すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

Sなので、彼についつい冷たくしてしまうのですが、寂しがりやの彼は、耐えられなくなったようで別れた方が良いかなと言い出しました。
私のSは、性質なので変えられないと思います。① Sのままで、引き止めておく方法を教えてください。
やはりツンデレでしょうか?

② また、Sの女の子の魅力を教えてください。ちょっと自信が揺らいでいます。。

ちなみに私は、愛情があるSです。

  • 質問者:プラム
  • 質問日時:2011-06-30 15:30:52
  • 0

並び替え:

①Sのままでいいという方を選ぶべきですがあなたが彼を引き留めたいなら、SだMだなどと言っていないで、本心を話しましょう。
②強気でなんでも任せられるっていうのは同性からでも魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①性格上そうしてしまうだけで嫌いではない。嫌いな人にこそそのような態度をしないと彼に話すといいと思います。

②自分のいいなりにならなそうで飽きない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれだけ好きか証明することです。
sの魅力は・・・頼りがいでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、むこうがMになる。
2、私にとっては、なし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①本当は彼が大切なんだ! ということをちゃんと表現する。

②それは、Mの男性にしか分かりません;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的な性格は変えられないでしょうから
たまに甘えてみては?
彼が寂しそうだな~と思った時に甘えたら彼は安心すると思います。

Sな女の子はサバサバしていて付き合いやすい感じがありますね。
私は結構良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しくMの彼氏を作るのがベストだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る