すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

即効性のあるダイエット方法を教えてください。
出来れば、お金がかからず、
飽きずに出来るものをお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-01 00:27:24
  • 0

即効性のあるダイエットは食事を減らすしかないです。
運動などのダイエットは長期間で太りにくい体を作りながら健康的に痩せるものなので
出来ればそれが一番良いのですが・・・。
夕食が一番太りやすいので
朝はガッツリ食べても良いので夜を減らしたら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

軽い運動をしながら、
炭水化物をあまりとらないようにしてください。
肉などは食べてもいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船につかりながらマッサージをすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝ご飯・・・好きなだけ食べる
昼ごはん…普通に食べる
夜ごはん・・・米や麺は食べない

他に、スープ、野菜、副食、メイン、ご飯の順番に食べる。
これで血糖値が急激にあがらないので、やせやすくなります。

飽きずにできるのでおすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、昼はしっかり食べて(動く前はきちんと食べる)
夜は豆腐や野菜の蒸したのだけ食べる(その後寝るだけなら・・)

あとウォーキングです。
時間が許す限り、続けられる程度で・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断食すれば確実に体重は落ち、お金もかかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まず即効性という点で
存在しません。
ウォーキングしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一日三食の食事以外は食べない。

間食禁止。

これだけでも痩せますよ。

無駄な物を食べるから太っているんです。

できれば毎日ウォーキングしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人が-20キロに成功しました・・お金は掛かりません
サウナスーツを着て縄跳び1時間朝はサウナスーツを着て山まで走る食事は人の3倍食べてました運動より汗をかくことが重要だそうです・・・
チョコレートもいっぺんに軽く板チョコなら10枚平らげますその分消費し汗をかくから痩せる・・・体は普通糖尿病になるやろ・・と言う食生活ですでも痩せています体はめっちゃ健康体風邪一つ引きません・・・他の家族はみな成人病・・・汗をかいて運動しないからだそうです
私も夏は痩せますクーラを我慢して掃除をしたら汗が止まらない・・・で毎回何もせずアイスクリームを食べても5~6キロ痩せます
汗をかくと気持ち悪いでしょうけどシャワーをすぐ浴びると気持ちいいですよ
今年は省エネの年いやでも汗をかくことが多そうです
ただ熱中症には気をつけて

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る