すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

効果があったダイエット法教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2008-12-07 08:54:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

食事制限だけでしたら間然にリバウンドするでしょうから適度な運動も必要だと思いました
体質的に代謝がよくなく筋肉が少ないからだと思います
筋肉量を増やして脂肪を減らしたいと思います
ありがとうございました

私のダイエット法は好きなものを食べても良いが腹6分目で止めるやり方です、後日本食を中心に食べていました。1年で体重78キロが64キロになりました。この方法だと他のダイエットと違いストレスが溜まりません。焼肉、ラーメンなんでも食べてOKです。それと寝る5時間前には食事を終わらせてませした。お試しあれ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝抜き&米抜きダイエットです。
勝手に、名前をつけました。

朝食は食べません。
昼食や夕食で、ご飯は食べません。
そのほかの、規制はありません。

3年で、10Kgやせました。
メタボ予備軍から脱却しましたよ。

  • 回答者:ゆうこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんといってもマイクロダイエットです。
でも、運動もしなければ逆効果ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限が一番です。

  • 回答者:匿名で投稿 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングです。
毎日続けることが大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おなか8分目に食べて、

夜9時以降食べない。

あとは間食をやめる。

これだけで結構やせました。

  • 回答者:せい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングです。犬の散歩で歩き始めたら、癖になって、毎日歩くようになったら無理せずに3kg痩せました。

  • 回答者:\\\ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングです。
カロリーは成人女性の基礎代謝量だけは摂ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お茶碗1杯ダイエットです。
絶対に御飯をおかわりしないと。
その分おかずをしっかり食べるのですが、案外減っていきました。
意識的に野菜サラダを食卓に多めに並べてもらいました。これも効いてるのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングでダイエットしてやせました。
朝、走っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットを意識していたわけではありませんが、忙しくて間食が
出来ない時期が3ヶ月ありました。
そしたら48キロだった体重が45キロになりました。
いかにたくさんお菓子を食べていたか分かりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1時間のスイミングです。
あれよあれよと云う間に体重が落ち、足がホッソリしました。

  • 回答者:セントリーノ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夕食だけ炭水化物(ごはんなど)を食べないようにしてから、1ヵ月で2キロ減り、
それからは余り太らなくなりました。朝、昼は普通に食べます。
外食などで、どうしても食べたいときは気にせず食べるようにすれば、
特にストレスではなく続けられています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「腰ひねり」です。
クビレが出来ましたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングと間食抜き。80kgから20kg減です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チアシードと食事量の制限(ただ食費をケチっただけ)と自転車です。
体重は計ってませんが顔が痩せて、かなりきつくなってたズボンがすんなり履けるようになりました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

脂肪燃焼ダイエット

7日間決められたメニューで食べてもいいダイエット方法です。

身体が一回り小さくなる事が実感できると思います。

http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU20051006A/

  • 回答者:りんご (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

炭水化物を減らしつつ、ウオーキング(1日30分以上)です。
特に軽く体操し、体温を上げてからウォーキングを行えば効果倍増です。

1年で13kg痩せました。
但し、食事を普通に戻し、ウォーキングを止めるとリバウンドします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家の中で、サウナスーツを着ながら階段を使って
「踏み台昇降運動」を1日20分しました。
1ヶ月くらいで、3キロはダウンしました。
食事制限なしです!

  • 回答者:おすすめ法 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビリー隊長のブートキャンプです。
八キロ痩せました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

持続できるかどうかが問題だと思いますが、やはりウォーキングでしょうね。
時間は掛かりますが、体脂肪が見る見る減るのが実感できます。
当然体重もいきなりは減少しませんが、確実に減ってきます。
それと内臓脂肪が減り、ウエストが締まりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事の量を減らしました。
いつも食べすぎてしまうので、まずはゆっくり食事をとることにしました。
満腹中枢が働くまでって感じですね。
それだけでも痩せましたよ。
運動というか、歩いたり、車使わずにいました。
腹筋もしてました

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

走ったりするのはあまり好きではないので、通勤で自宅から最寄り駅まで
(バスで20分)を往復歩いてます。
片道50分くらいかかりますけど、少し早歩きすることで結構体力使います(坂も
ありますし・・・)。
半年くらいかかりますけど(長期的に)5~6キロやせることができました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀米を食べ始めてから少し痩せてきました。

  • 回答者:とぱーず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大食漢の人なら低炭水化物ダイエットなんかはいかがでしょうか。
これはいたって簡単。ご飯や小麦の食品を抑えるだけで、おかずはいつも通り食べることの出来るダイエット法です。間食は、避けたほうが無難です。
この方法で6ヶ月で20キロ減量し、リバウンドはありませんでした。
私は、ご飯を減らしたぶん豆腐を1丁食べて空腹を満たしていました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食事の量を減らしたのみで5キロほど痩せました。
多く食べなければ痩せられるのだと実感しました。

  • 回答者:記憶 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、もう4年前くらいになりますけど、86kgを26kg減量しました。その方法は、まずそれまで食べてた高カロリー食品から低カロリー食品に変え、あわせて自転車でどんどん走り運動しました。食事は、低カロリーに慣れれば、少しずつ食べる量も減らして行き、今では本当に小食です。ほとんどベジタリアンに近い食事をしています。26kg減量に成功してからは、ずっと筋トレをしていますので、今は無駄肉は無くなり、反対に全身筋肉質になり、全身筋肉割れしています。ウエストラインのくっきりで、中年男性ですけどB98cm、W66cm、H98cmで、メタボ検診はパーフェクトOKでした。未だにリバウンドは一切ありません。健康診断も全て適正値です。是非、頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

低炭水化物+低カロリー+低インシュリン+適度な運動で

25キロほどダイエット。

  • 回答者:? (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

半日、サウナスーツを着て汗をかき、その後冷水で汗を流すという行為を1週間ほど繰り返したら、8キロの減量に成功しました。
ただし、その間食事は腹8分で間食をしないという条件での話です。

  • 回答者:ゼップ・パパ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家事をしっかりこなせば痩せます。私はただ家事をしただけで17kg減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通の食事量を少し少なめにして食事後に寒天(0カロリー)にハチミツを少しかけて
食べてから満腹感を得てました。
寒天は便通もよくなるしカロリーゼロなので、1ヶ月で4kg痩せました。
それ以外は何もしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日のジョギングが一番効きます。

  • 回答者:g (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る