すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子にモテたいんです♡

でも・・・私・・・ブスなんですょ(-_-;)

こんな私でもモテる方法ありますか??

私がやりたいこと

①男子とアド交換(5人以上)

②付き合いたいッ!

③一緒に夏祭り行きたい!

の3つです!

よろしくお願いしますッ‼

  • 質問者:★MANA★
  • 質問日時:2011-07-01 20:27:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございましたっ!

並び替え:

自分で自分をブスとして認めていることはいいことです・・・

でも自分に自信を持ってください
男の子といっぱいしゃべって、相談して・・・
そしたら絶対あなたはきれいになっていると思います
自分を信じ、鏡の前に立ってみてください
きっとあなたの目は輝いているはず・・・

  • 回答者:ポンチョ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で自分をブスとして認めていることはいいことです・・・

でも自分に自信を持ってください
男の子といっぱいしゃべって、相談して・・・
そしたら絶対あなたはきれいになっていると思います
自分を信じ、鏡の前に立ってみてください
きっとあなたの目は輝いているはず・・・

  • 回答者:ポンチョ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通の人は、そんなにモテませんヨ
美人だと無理だと思って声をかけない男性も多いはず

今は女性から積極的に攻める時代です。

下手な鉄砲を数撃って下さい。
そのうち当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いつもにこにこしていたらそのうち可愛くなって、結果モテるようになります。

とにかく自分に自信を持って頑張れ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ブスなんですよって言っちゃうところが可愛い!
傍から見てさほど可愛くもない人に限って、自分が可愛いと誤解していたり、男が自分を放っておかないなんて血迷ったこと言っちゃう人がいますからね、そういう性格ブスから比較したらあなたは最高に可愛いですよ。

その性格の良さを生かしましょう。
明るく男子と接して、まずは友達を作る。そこから輪を広げて・・・。①②③を達成させましょ♪

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

①を考えてる時点でちょっと...

好きな人ができると、きれいになれるもんですょ。

私も今好きな人がいて、みんなに「輝いてる」って言われますww

  • 回答者:ぷっちょ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

んー。もてたいんだったら、まず男子は外見からいきますよ。
なので、外見でダメだなら内面を鍛えろッ!!!!です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

同レベルくらいの男で妥協する。

内面でなく外面で勝負するなら相手のレベル下げてこっちからアタックしてくしかないっしょ。

でもまあ、性格ブスより普通で素敵っていうし、内面も磨きましょう。

この回答の満足度
  

同レベルくらいの男で妥協する。

内面でなく外面で勝負するなら相手のレベル下げてこっちからアタックしてくしかないっしょ。

でもまあ、性格ブスより普通で素敵っていうし、内面も磨きましょう。

この回答の満足度
  

内面を磨くことです。
男子とアド交換(5人以上) ・・こんなことを考えるようではダメです。
好きな人は1人でいいんだから5人もいらないでしょ?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分に自信をもちましょう^^
それで、みんなに明るく接していたら男子ともなかよくなれます^^

  • 回答者:名前 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

勉強しないと運命は変えられないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のことを自分でぶすだと思っていると余計男子からモテないですよ。

だから自分のことかわいいと思ってください。 世の中ぶすな人はどこにもいないと勝手に思っています。 人は顔だけじゃないですから。 中身とかも全部です。

あなたにもいつかモテ期がきますよ。
あなたの魅力とよさに気づいてくれる男子はいると思います。

もう相手は、あなたのよさに気づいてて言いだせないことを、あなたは全然気づいてないっていう場合もありますよ。 だから大丈夫。

きっと質問に書いてある3つの願いが必ず叶う日があります。
あきらめないで頑張ってください。

  • 回答者:キラ (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

自分のことを自分でぶすだと思っていると余計男子からモテないですよ。

だから自分のことかわいいと思ってください。 世の中ぶすな人はどこにもいないと勝手に思っています。 人は顔だけじゃないですから。 中身とかも全部です。

あなたにもいつかモテ期がきますよ。
あなたの魅力とよさに気づいてくれる男子はいると思います。

もう相手は、あなたのよさに気づいてて言いだせないことを、あなたは全然気づいてないっていう場合もありますよ。 だから大丈夫。

きっと質問に書いてある3つの願いが必ず叶う日があります。
あきらめないで頑張ってください。

  • 回答者:キラ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ブスと自分で思ってる人って案外ブスじゃないことが多いと思います・・・

自分でブスじゃないって思ってる奴に限って、ブスだったりします。


男子に好かれたりするのは、外見ではなく「性格」だと思います。

少なくとも性格がよければ、彼氏とまではいかなくても、男友達は確実にできますよ。

メイクや洋服を変えるだけでもかわいくなっちゃったりするし、明るくて誰にでも好かれるような性格なら大丈夫だと思います。

あとは少し積極的にいってみたらどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ブスでも、もてる人はもてますよ。

わたしの学生時代の同級生の女の子、小太りで、言い方は悪いですが、一見「ブタ」のように見えます。でも彼女、明るいんです。そして、誰にでも気さくに話し、人のために一生懸命です。だから、男子も女子も彼女が大好きでした。

彼女はその後、同級生の中でも一番カッコイイと言われている人と結婚しました。今も幸せそうです。

わたしは思います。人は外見じゃない、中身だと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の人ってとにかく明るい女の子が好きです。
なので、いつでも笑顔を絶やさない女性でいることが大切です。
アド交換も積極的にいきましょう!
がんばって!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達に紹介してもらいましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は話かけるのとか
苦手なんですけど、
はじめ一緒に笑うとかから進展して
話たりすればどうでしょう?
自分の友達が話してるところに行ってなど、
そして仲良くなってから聞いたほうがいいと
思います!!

  • 回答者:右京 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目はメイクや服装でどうにかしましょう。
後は内面を磨く事です。
優しくしたりニコニコしている人はモテますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

服装や髪形で変わるもんですよ、あと、ブすって思っちゃいけないと思うみんなの前で私かわいいとは言いすぎにしても、鏡見て笑顔の練習やかわいいとちょっと思える顔をするのが効果的?と思います。
アドとかは、隣の席や近くなった子に時間割教えてほしいな…とかちょっとしたことで交換できるといいです。他にも、携帯持ってる?とかあるの!ならアド交換しようよと声掛けてけばいいですよ。メールを通じて付き合ったり夏祭りに誘った理がいいと思います
それと夏祭りは、偶数人の男女で行ったほうがいいんじゃないですか。あとで肝試しみたいなのして、好きなことひッついちゃうとか…


マぁがんばってください

  • 回答者:まな (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪形やメイクを工夫し、いつも笑顔でいれば、可愛く見えますよ!!

あとは、性格を磨いてください!!

顔が可愛くても、性格がブスな子はモテませんから!!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格美人になることです。

いつも愛想よくニコニコ!

決して怒らず、陰口をたたかず、清潔につとめ、男子をとにかくほめることです!

  • 回答者:彼女は森三中の黒沢風 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

性格を磨けば大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達に紹介をしてもらいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブスなんて言い方はやめた方がいいですよ!!
自分ではそう思っていても女の子には必ず可愛いところがあります★
可愛くなれる!と思ってスキンケアなどをするのが良いと思います。

あと「笑顔」は大切だと思いますよ(^^)/
私の友達ですごく可愛いわけじゃないんですけど笑顔が素敵な子がいて愛想もよくて、かなりモテてます。

アドレス交換はさりげなく「今、みんなのアドレス集めてるんだ~」みたいに言うのが良いと思います。付き合うのはそこからの気の合いようだったり、ルックスの好みでどうなるかと思います。

頑張ってください★

  • 回答者:いちごみるく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分にもっと自信を持ってみてはどうですか?

私も付き合ってる人はいないので大きな事は言えませんけど・・・(´`;)

今は小顔ローラーとかもあるし、かるく香水をつけてみたりするだけで

結構変わると思います!!

頑張ってくださいッ!

この回答の満足度
  

自分にもっと自信を持ってみてはどうですか?

私も付き合ってる人はいないので大きな事は言えませんけど・・・(´`;)

今は小顔ローラーとかもあるし、かるく香水をつけてみたりするだけで

結構変わると思います!!

頑張ってくださいッ!

この回答の満足度
  

お色気ムンムン作戦ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お色気ムンムン作戦ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お色気ムンムン作戦ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る