すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48チーム4のキャプテンて誰が就任するんでしょう?
最年長の大場美奈か
「リーダー候補」として採用したという仲俣汐里でしょうか?
飛びぬけた存在がいないので迷いますよね。
皆さんは誰が就任すると思いますか?

  • 質問者:秋葉原四十八
  • 質問日時:2011-07-02 01:02:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございました。
皆「大場美奈」との回答でしたね。
ただ、個人的には「最年長だから」という理由だけでは就任しないと思います。
既にある3チームも最年長者ではない人がキャプテンやってますし
何かプラスアルファが必要かな・・・と。
高橋みなみさんや秋元才加さんみたいに
優れた統率力を持つ人がいれば分かり易いんですが。
・・・ひょっとして研究生が昇格して16人になった時に改めて決めるのでしょうか?

やはり大場美奈が濃厚だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番最初の回答ということで・・・。ベストをどうぞ。

並び替え:

大場美奈さんが就任すると予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大場美奈さんが就任すると予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり最年長の大場美奈さんだと思います。

アイドルグループやジャニーズグループが皆そうしているのでそれに乗っかってくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり最年長の大場美奈さんだと思います。

アイドルグループやジャニーズグループが皆そうしているのでそれに乗っかってくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり最年長の大場美奈さんだと思います。

アイドルグループやジャニーズグループが皆そうしているのでそれに乗っかってくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る