すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

radで一番いい歌は何ですか?

  • 質問者:右京
  • 質問日時:2011-07-02 07:35:25
  • 0

どの曲が一番いいかは決めかねますね。
好きなのは「おしゃかしゃま」です。

http://www.youtube.com/watch?v=7MaF-bWeLGw


この曲は賛否両論ですが・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ZlQ8qr8brIw

  • 回答者:歌はいいね(渚カヲル) (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

RADの曲はいい曲ばかりなんで
一番は決めれないけど
DADAははまったし
この前ふられた時は05410-(ん)にはまりました

自分の精神状況とかでもいい曲って違うんで
とりあえず全部イイというのが回答ですねwww

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有心論がいちばん良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RADの曲はいい曲ばかりなんで
一番は決めれないけど
DADAははまったし
この前ふられた時は05410-(ん)にはまりました

自分の精神状況とかでもいい曲って違うんで
とりあえず全部イイというのが回答ですねwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祈跡
album version
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祈跡
album version
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る