すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

RADWIMPSって今すごく流行ってますよね?(たぶん・・よく聞きますので)
一体どこが魅力なのでしょうか?
悪い意味で聞いているわけではないのでそこはご理解ください。
教えて頂きたいです。

あと、BUMP OB CHICKENと似ている
なんていう話も聞くのですが、そうなんですか?

よく分からなくて聞いているので
あまり批判的な答えはやめてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-05 20:44:18
  • 0

BUMP OF CHICKEN に影響を受けて発足したらしいですよ
似てる曲もあります~

歌詞は素晴らしいです
ボーカルが帰国子女なので英語の発音もいいし
一度聞いてみてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

祈跡
http://www.youtube.com/watch?v=gNk6_9bDLjY&feature=related
これだけ好きです。
アルバムバージョン。
シングルバージョンは嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まぁひとそれぞれの考え方があるんだよ!!

  • 回答者:あああ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

歌詞がおもしろい、演奏がうまい、マイナーに見える、というもの等。
BUMPとは似て非なるものですかね。RADとかBUMPに興味の無い人から見たらかなり似ているように思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る