すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイト用にFirefox2も使っていますが、Firefox3に更新するかどうかを問うポップアップが表示されました。
Firefox3に更新した方がいいのでしょうか?
それとももう少し待ってからの方がよさそうですか?

  • 質問者:火狐
  • 質問日時:2008-08-27 02:02:13
  • 0

特に問題ないと思います。
私は Firefox3 を、β時代から使っていました。

  • 回答者:Ffox3ユーザー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
問題がないのでしたら、更新することにします。

並び替え:

Firefox3を使っていますがサクサク動きますよ。
IE7より断然早いです。

  • 回答者:くに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
サクサク動くのでしたら、更新することにします。

もう3は安定している方ですよ。
キャッシュの問題はある様だけど実用には問題ないですよ。
更新しても良い時期だと思いますよ。

  • 回答者:kinop (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
実用に問題がないのでしたら、更新することにします。

評判が良いので、更新しても良いかと思います。
私自身はまだで、めんどくさいので、更新の表示もでないようにしてますが。

  • 回答者:ぎあ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
評判がいいのでしたら、更新することにします。

私は3ですが、使いやすいですよ。3で問題になるということは全くありません。

  • 回答者:ちっぷ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
使いやすいのでしたら、更新することにします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る