すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

若くもない女性タレントが平然と「子作りを、々...」って連呼してますが、(行為は兎も角)、プライベート過ぎる事柄を公言するのは恥ずかしいとは思わないのでしょうか。

態々、(多くの過去の愛人・恋人へ)あてつけみたいに「公言」する事でしょうか。

男性(旦那さん側)は妻が「(毎夜?毎日?)子作りに励んでいる」と公言する事柄に何とも思わないのでしょうか?
恥ずかしくないですか?

  • 質問者:性格?マナー?
  • 質問日時:2011-07-02 11:25:38
  • 0

並び替え:

恥ずかしいです。
言いたくないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識人とはずれているところがあるんだと思います。

私は恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいです。

道徳観念が欠如しています。

  • 回答者:バナージ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は恥ずかしいしわざわざ言うことではないと思いますが、若くもないタレントだからこそ恥ずかしくもなく言えるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだよね。
みっともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだよね。
みっともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人にとっては恥ずかしくないのかもしれませんけど、普通だったら恥ずかしいですよね(・。・;

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般社会では、恥ずかしいことです。
但し、タレント(芸能界の人)は、社会不適応者が入っていく業界の為、異常に感じるだけです。彼らは、ただの商品です。人格を考えないであげてください。

  • 回答者:ROCKY (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥しくないから喋れるのだと思います。
恥しいと思う人は避けます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくないというのもあるんでしょうけど
遠回しに子供が欲しいけど妊娠してないと言ってるのかなと思います。

芸能界ではでき婚が多いので結婚したら子供を・・・と
芸能レポーターの人達は思うのでしょうね。
でも某有名女優さんは仕事優先にしたいとのことであえて子供をもうけなかったりしましたし
子供が欲しい意志があるかどうかの確認なんでしょうね。

ただ、言い方は「子作り」じゃなく、「欲しいと思います。」でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女たちは恥ずかしくないんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女たちは恥ずかしくないんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、恥ずかしいです。

そんなこと人前で言っちゃうのは頭が悪そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミとそのニュースを喜ぶ大衆が存在するので、リップサービスをしております。
おそらく眉をひそめる人より喜ぶ人の方が多いのでしょう。

それが日本の文化かも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディレクターなのかプロデューサーなのか
そういう人たちの方針なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも 交際 とか 結婚 とか 妊娠 とか 出産
とか私的な話題に需要があるから、報道や取材やこんな発言が続くのだと思います。
そのどれも下品で恥ずかしいです。
ゴシップが必要で、それで自分たちも食べているのだという意識があれば
少しでも取り上げてもらうためにタレントさんたちもリップサービスをするの
かもしれません。
個人の品格や趣味での発言ではないかもしれない・・・と少し寛大になってみます。

私生活を売る必要のない、わずかなトップに立っている人は言いませんものね。

  • 回答者:鈍感も芸のうち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がほしくてそれどころじゃないんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は恥ずかしいでしょうね。
子供が作りたくてもできない人への配慮もないですしね。
感覚がずれてるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくないのだと思います。
普通の人とは、感覚が違うのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る