すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女性から嫌われる女性のタイプってどんな女性ですか。そのタイプは女性タレントでは誰に近いですか。

  • 質問者:姦しい
  • 質問日時:2008-10-28 10:25:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

男に媚びるタイプというか、男からチヤホヤされているタイプですかね。自分には出来なくて悔しい部分もあるのかな。
男も騙されないようにしないとね。

私的にはあからさまにブリッ子をしている人よりもナチュラル系天然ボケ(表現が難しいのですが、かわいい系の天然や素の天然サンではない、ちょっとしっかりした人?でも話が噛み合わない感じの人)で、尚且つ裏の顔を持っている人。普段は人を求め、愛想を振りまいていますが、自分の思い通りにならなかったり気に食わないことがあったら表情だけでなく態度を変えてしまう世にも恐ろしいワガママな人。
あとは・・・
・馬鹿丸出しなのに自慢して何の苦労もしてなさそうな痛い人。
結婚前のサエコとか。昔、某雑誌の本人のインタビューページがまさにそんなイメージを受けました。
・人にベッタリ張り付くことしか能が無い人。昔友達にいました。いつもいつも決まった人(同性の友人)に金魚のフンみたいについてまわって・・・で、その相手に見放されるとあっさり鞍替えする人。
・頼る人がいなくなると今まで仲の良くなかった人間にまで何事もなかったように急にベタベタ甘えてくる人。
・ひそひそと悪口や陰口に花を咲かせる人。何人かで楽しくお弁当を食べていて、そのうちの一人がトイレに立った時、周りの人がその人の悪口を言っていた時は若干引きましたね。タレントでいうならやっぱりながさわまさみ、かな?昔、某TVバラエティでドラマか何かの裏話だったと思うんですが、共演者か誰かの悪口(本人がいないところで)言ってたらしいので・・・。

  • 回答者:お助けマンちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

和田あき子タイプです
でも個人的にはそのお局様とはミョーに気が合いますが、車内では煙たがられています

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

さとう珠緒と神田うのかな。
けれど神田うのは立派な経営者だし..やっぱりさとう珠緒かも。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

長澤まさみですね。
正確悪いって女なら判ると思うんですが、
男は良いと信じてる。
そしてちょっと悪く言おうものなら、
猛反撃されて、お前は性格が悪いから、
そんな風に悪く取るんだと言われる。
男ってそういうとこバカだからってわかってても
気に入らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こういう質問を見つけると大喜びで書き込む女



タレントは媚を売ってなんぼの商売だと思うので
一般人とは比べられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分の気に入った回答方法で回答した人にはハート5をあげて、そうでない人にはハート1を出す人。

タレントではないけど、誰からも好かれず嫌われているのは、質問者さん、あなたです。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

この回答おもしろいですね。

エリカ様ですね。
かわいくて 男性にチヤホヤされるのは 無条件に嫌われます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分を正当化することに一生懸命な人。
その根底は、自分は正しいと言う思い込み。
上手くいかなくなるとヒステリーを起こす。

泰葉さんは、その典型のように見えます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さとう珠緒は男をおとすことによって、芸能界のしあがってきたので。女性には嫌われるタイプでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分はかわいいと勘違いしている女性。
東原亜希、神田うの・・・などですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりっ子。
誰にでも、オーバーに褒めまくる調子のいい奴。
そうゆう奴に限って裏で文句言ってる。

タレントは・・・アッキーナ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田うの おつに澄まして 「あなた達とは、レベルが違うのよ」って鼻にも引っ掛けない態度が嫌いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ぶりっ子。 男性の前になると、急に声のトーンが高くなり、甘えた口調で可愛らしく
振る舞ったり、実際は違うキャラなのに、そういう風に見せかけるのが上手な女性。

タレント・・・ サエコ、ゆうこりん

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカ騒ぎしているのを見て腹が立つのは、青木さやか、光浦靖子

高飛車な態度でムカつくのは、神田うの、叶姉妹

あとは和田アキ子、人を批判してるヒマがあったら自分の悪い所を直せ!!!と言いたいですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

裏表がある、ぶりっこ、計算高い、腹黒い。

川島なお美、安田美沙子、さとう珠緒。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意地悪で厭味ったらしく計算高い人。

タレントで言うと、サエコ、工藤静香。

どちらもでき婚。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ブリッ子ブリッ子、していて歳から離れすぎて気持ち悪さを醸し出してる女性。
敬語とかなどの使い方が分からない女性。
頭が悪そうと思われていて、実際そのままの空気が読めない頭の悪い女性。
下ネタばかりに走り、周りが見れてない女性・・・と思いますが。
タレントの名前は答えに出ていると思いますので、あえて申し上げられません。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

雑誌が紹介する男子の好きなタイプを演じてるようなタイプでしょうか。
ゲーム大好き!実はちょっとおたくっぽい。サバサバ系。恋して女の子は輝く!
ちょっと自虐的。気取ったお店よりラーメンとかの方が好き☆
みたいな。

真鍋かをりがまさにそんな感じです。
必死過ぎて見苦しいです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木下優樹菜  本当に頭が悪そう。

さとう珠緒  あのブリブリはちょっとねぇ・・・・

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

誰にでもタメ口の人
あんた何様?って感じで

森泉

美人でもないのに森英恵の孫ってだけであそこまで横柄な態度が取れるのかと疑いたくなる

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ブリブリ系は同姓から嫌われる確立が高いでしょうね。
男性に媚びてる印象。裏と表が違う。そんな理由から。
ほしのあき
がそんな感じに思えます。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さとう珠緒、磯野貴理、安田美沙子がベスト3かな・・・
次点は米倉涼子、ヘキサゴンファミリーなど?

磯野貴理に関して言えば、こうやって名前を取り上げてもらえるなら、
うるさいと言われようが、おもしろくないと言われようが、
彼女にとっては売れてる証拠かも。

どちらにしても同姓に嫌われるタイプは、
男性であれ女性であれ、裏表のある人になるのでは。
異性に嫌われるタイプは狩野英孝みたいなナルシストかな。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ブリブリしてるタイプでしょうか。
スザンヌが嫌いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森久美子が嫌いです

醜いので・・

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

安田美沙子。

男受けがいいからという理由だけで、嘘っぽい京なまり。
本物の京都女性はあんな口調じゃありません。
あれを京なまりだ。かわいいという男が信じられない。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普通にしてればいいのに男が来ると、嫌いなタイプであろうと、とにかく可愛くて優しくて清純なふりをして取り入ろうとしたりバカぶるような女性は嫌われてるみたいですね。
もっといやなのが、自分ことを可愛いとかモテるとか遠回しに言う人。
あと、人の彼氏だと知っていてつきあおうとしたり、それを正当化する女が大嫌いです。
タレントでそのイメージに当てはまりそうなのは
「さとうたまお」とか「ながさわまさみ」です。

  • 回答者:らみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキー系:木下優樹菜さん
        工藤静香さん

アンチとファンが同じくらいいそうですが・・

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

明るい性格は好かれますが
紙一重で、ただうるさいのは嫌われますね。

磯野貴理とかmisonoとか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勘違い系な人。お高くとまっている人。
米倉涼子さんです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野貴理子。 でしゃばってトークしてもまったく面白くもない。
さとう珠緒。 ウザイです。
あとヘキサゴンに出ているバカ女達。 バカを売りにして歌唄ってんじゃねーよっ!!

  • 回答者:ぱらべらむ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どこか美人かわからないのに持てはやされている女性。
雰囲気美人なでしょうか???

宮崎あおいさん。
容姿に関してはなにが良いかちっともわかりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えていない振りして計算高い女性。
タレントでいうと、サエコですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野貴理  でしゃばりでうっとうしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

誰もそんな事思ってないのに、自分がかっこいいと思っている女。
マリエに近いですね。

  • 回答者:あたい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方も言っていますが男の前と女の前では全然態度が違う人です。
タレントでいうと、安田美沙子。なんでなーん、いやや~とか京都言葉をわざわざ使うことや、ボディタッチは作戦だとテレビで自分で言ってました。ゴルフが好きって言う人に話を合わせてゴルフ連れてってください~みたいなこと言っといて、いざ誘われたら行きたくないから断っておいて!と大沢あかねに頼んだらしく、大沢あかねが番組内で暴露してました。嫌な女に思われたくないからって、人をつかうとか最低です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の前だと態度がかわる人ですね。
苦手です。えぇ~違うじゃないっておもっちゃいます。

だれだろ。結婚してるけど山口もえですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性と同性への態度が違う人がキライです!
あと、女の武器を利用して、体をすりよせて鼻にかけた声で甘えるバカ女は
最低です!タレントでは、さとう珠緒が嫌な女で有名ですね・・・・
昔は、ぶりっこの松田聖子タイプもキライでした!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり男性の前でブリっ子する人、タレントだと皆さん書かれていますが佐藤珠緒さん。
あとは基本的に人任せ、人頼りで自分で行動しない人。タレントで具体的には思いつきませんが、かなりの人数いらっしゃるのではないかと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の前でぶりっこしてて、女の前だと
本性丸出しの裏表のある女。
近いタイプとしては、TVを見る限りでは
ゆうこりん、佐藤たまお、南あきなですかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年も前の事を根に持って、人の悪口を吹聴する人。
例えば上沼恵美子。

  • 回答者:知識人 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカ丸出しな女。

ヘキサゴンの連中です。

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐにゃぐにゃして、依存心丸出しの人。
テレビで見る限りの、さとう珠緒さん。

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高飛車な人。裏表のある人。

私も 米倉涼子さん。

裏表ありそう 何かウサン臭い。(ドラマの影響ではないです。テレビを見ていて。)

でも、松本清張ドラマは面白かったです。はまり役。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、男性に対して態度があきらかに変わる人。
確かに、男性の前ではかわいらしくいたいと誰もが思いますが、
度が過ぎると女性には嫌われるかなぁ・・・
まぁ男性に好かれるよりも女性に好かれるタイプの方が魅力的な気がしますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

男の前では態度が変わる人。更衣室の姿をさらしてやりたくなります。
タレントだと・・・リアディゾンかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の前でブリブリする奴。
それで男にだらしなくてコロコロ変える女。
アッキーナみたいなタイプかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の前では好意があるような振りをするのに、女性の前ではその人の悪口を言っている人です。
違うかもしれませんがイメージで言うと坂下千里子さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問、結構面白いですね。
私の嫌いなタイプは、米倉涼子ですね。

どこが嫌いかと言うと、テレビでみた中でしかわかりませんが、なんか横着というか、時々何様なのって思うことがあります。正直、ああいう女性は嫌いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の人の前でだけ、かわいい子のフリをする人です。 あきらかに態度が違うとげんなりします。 長澤まさみ・・・がそれっぽいとおもうんですけれど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によって態度を変える人。
上司や男性の前ではいい顔していてあとで悪口いいまくり。

タレントは・・・・・思い浮かびません。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

若いのにやたらと化粧が濃い女性は嫌いです。
そういう女性タレントは多すぎるので挙げられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

磯野貴理子。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

男の前では、可愛い子ブリっ子
内面は、腹黒女
京都弁を使う、安田美沙子

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たり障りのない浅い会話しかしないヤツかな~。
「そうなんだぁ。うふふふふー」を言う回数どんだけ。
頭悪いようにしか思えない。

タレントなら・・・上戸彩みたいのかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の前では常に自分を可愛く見せようとしている女性は嫌いです。

タレントでいうと「さとう珠緒」のようなタイプです。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢話が多い人、特に恋愛話の自慢は正直げんなりします。
タレントでいうと誰かな~?思いつきません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

男と女に対して態度がころっと変わる人。
タレントさんは知りません。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

友達の文句をいっている!!って思った矢先、その彼女と仲良くしている人。

やたらめったら、周りと自分を比較する人。

人のことばかり見ている人。


タレントは・・・ごめんなさい。思いつきません

  • 回答者:asuka (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

都合のいい立ち回りばかりが目立つ人。
無意味に派手で上品さがない人。
年齢ばかり上がっても、多くの人に対する優しさが感じられない人。です。

タレントさんでは、・・・野村サッチーさんと和田アキコさん。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口を開けば悪口ばかりの女ですね。
外見も太くて森久美子にそっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る