すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイトなどのビンゴで「高額当選」したことありますか?

私はフルーツメールビンゴで1000円と100円が1回ずつです。
他には、ゲットマネー、ちょびリッチ、げん玉、Gポイントで10円ぐらい。

ちょびリッチのキリ番で1000P当たった事があります。
5年以上前ですが。

===補足===
ネットマイルのビンゴも1000マイル、ゲットした事があります。
1番最初の回で、誰もアイテムを持ってない時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さすがにないです・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高額当選は無いです。

・フルーツメールBINGOは、100円が2回。
・楽天BINGOは、50円が10回くらい。
・最近、始めたばかりのGetMoney!は、100Pと105Pの2回。
・ちょびリッチは、適度に成立します。
 殆ど、10~15Pですが、先月は4日目成立で、50P。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たったことないです。
一度でいいから当たって欲しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょコムのビンゴで2番手に入ったことがあります。500円相当。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです
本当に高額当選するの?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くないですね。
当選しないものだと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこのサイトか忘れましたが、
昔 2000円分のポイントが当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のビンゴをしていますが当選したことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のビンゴをしていますが当選したことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールで1000Pが当たったぐらいです。
そのほかには、高額ポイントはありません。

  • 回答者:ヤマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ビンゴで50P  GetMoney!ビンゴで130P が最高です。
それ以上は当たったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ高額当選はないです。
インフォシークビンゴで50ポイントもらったのとげん玉で5日目で30ポイントだけです。
ちょびリッチで2日目に早くビンゴしてる時に限ってクリックし忘れて損したことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴは当たった事ないです。
スゴロクなら1000円当たった事はありますが・・

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はフルーツメールのビンゴで1000円が1回、100円が3回当たったことがあります。
今のところ1000円の当選が最高額です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです
あるとしたら、げんだま、ポイントチャンネルでの最終日の当選のみです
どうして当たらないんだろうと思ってます

  • 回答者:まな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Get money!のビンゴで10円が当たったのが最高です。
ビンゴ以外では100円が最高です。

  • 回答者:さんかく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexのビンゴで初回に1000円頂きました。
ビンゴだと高額なのはこれ1回ですね。

初回は参加者少なめアイテム使用者なしだから運次第で高額も期待できるのかも。
2回目以降はアイテム使用者がどうしても有利だもんねぇ。

  • 回答者:みみみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回もないです。当たるもんなんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全然ないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ないです。
1000円 100円にはおどろきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールで100円分が当たっただけですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョビリッチで2日目にビンゴになった事が一回あります。
500p獲得で換金ラインにすぐ到達しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ビンゴで50pが2回あたりました

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ないですね~…。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る