質問

終了

ミルキー食べて歯の詰め物とれました。
こんな理由は不二家のお客様相談室に電話しても無駄ですか?歯医者代請求できませんか?毎日仕事が忙しいので歯医者行く時間も惜しくホンマに腹立たしいです。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-07-02 14:53:03
  • 1

並び替え:

私もそれありましたぁ~噛んでたらぽろって感じでぬけて歯に違和感あるから触ってみたら詰め物とれてたww

でもお客様相談室に電話しても歯医者代とかは請求できないと思いますよ・・・・残念ながらww(ToT)
でも確かに電話したい気持ちはわかりますね^^

この回答の満足度
  

何を考えてるんですか?歯に詰め物をしていて、そんなべたべたしたものを噛んでいたら、取れるに決まってるじゃないですか?昨日今日歯医者に行って詰めたばかりだったら、歯科医に文句を言うのは解りますが、呆れてモノが言えませんね。日本人は何時から朝鮮人のような人種に成り下がったのでしょうね。
同調する回答者まで出てきて、本当に呆れてしまいます。

ここは正に在日サイト。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大変お気の毒に思います。
私も子供の頃経験があります。

ミルキーで歯の詰め物が取れた方は大勢いますね、きっと。
では不二家の責任か、ということですね。

私は無駄だと思いますけど、なさってみてください。

ミルキーの袋に注意書きが付くかもしれません。

  • 回答者:せっかくのママの味が (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいとは思うけど、よく考えると、なかなか電話しにくいですよね・・・

この回答の満足度
  

無駄です。 クレーマーで処理されると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る