すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人を振り向かせるにはどうしたらいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-02 16:28:33
  • 0

並び替え:

名前を呼んだら振り向きます(笑)
じゃなくて
好きなんだよということを
友達を経由して伝えたり
見つめたりしてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的に話して仲良くなりましょう。

相手のタイプの人になれるように努力しましょう。

それだけで大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分を磨くことです。
内面も外見も。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人以外の誰からも魅力的な人だと思われる素敵な人になること。
見た目(清潔感・おしゃれ・姿勢など)、内面共に。

そしたらもてますよね。もてる子に好かれて嫌な気になる人はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

押しては引く、押しては引く。

これでイチコロ!

この回答の満足度
  

その人の情報などを知って
タイプだったらそれに合わせたらー?
合わせるのが苦痛なら自分に合わないってコトでw

自分に合う人を選べーww

  • 回答者:空くn (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲しそうに微笑む・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人の好みのタイプになる努力をすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたすら見つめて
目があったら軽くそらす♪
この繰り返しです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボディタッチなどですかね♪

この回答の満足度
  

話しかけて、仲良くなりましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アプローチするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的に話しかけることが一番でしょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり
積極的に話しかけるのが1番ですね!

この回答の満足度
  

お色気ムンムン大作戦はどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人の趣味や関心ごとなどを調べて
興味を持って、
聞いてあげることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前を呼んであげれば振り返ってくれると思います。

  • 回答者:とくめー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る