すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問が終了して
評価するとき何を評価すれば
いいんですか?

またそれはどうやって評価
し終えたかわかりますか?

  • 質問者:右京
  • 質問日時:2011-07-03 08:29:42
  • 0

役に立ったか立たなかったかで評価します。
ハートマークをいくつつけるかで評価をします。
ハートマークの5が最大の感謝の気持ちなので、♡マークを3つ分にするか5つ分にするか、希望のハートをクリックします。
♡マークがオレンジ色になれば、評価終了です。
ハートマークを選ぶとこれでいいですか?だったか何かメッセージが出ます。
確認だか確定だかをクリックすれば、評価が確定して色がかわりますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたw

並び替え:

ハートに色を付ければいいんです。

「この回答よかったな」と思うのには4や5を

逆に「この答えはないんじゃないかな」と思うのには1や2を付けてください。
もちろん「まあまあかな」と思うのには3ですよ。

あとこれが一番いい答えだなと思う回答にベスト回答を付けてください。
あと余裕があればお礼のコメントも添えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハートのポイントを決めてください。
http://sooda.jp/guide/5

これをみてください

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハートをつければいいんですよ!!

赤くなっているかどうかで評価できているかが分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

内容に対して、満足度を決めましょう。
❤の数で満足度を表しましょう!

  • 回答者:匿郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハートマークで評価します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こちらに書いてあります。
http://sooda.jp/guide/5

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人の気持ちで決まります
回答者の下のハートでわかります

  • 回答者:すけ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 それぞれの回答をハートマークで評価する。

2 ベスト回答を選ぶ。

以上で評価終了です。
でも、お礼のコメントも礼儀としてお忘れなく。(個別の回答にお礼をしても、まとめてお礼を書いてもいいと思います)

===補足===
評価が終わっているかの確認はマイトップを見てください。
下の方に「最近投稿した質問」の一覧があります。
「終了」となっていれば評価終了です。「評価中」となっていれば上の1、2ができていないと言うことになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♡マークwに色がついたらOKw

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る