すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もてる秘訣(ほうほう・おまじない)などってあるのでしょうか???
そのひけつをおしえてください!

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2011-07-03 15:25:57
  • 0

並び替え:

まずは身だしなみでしょう。
清潔感があり、肌や髪の毛、ファッションなどきちんと気を配っていること。
これは最低限です。

あとは、笑顔が美しい、心がすさんでいないことでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段から身だしなみに気を遣うことです。
あと 知識と教養を備える事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知恵を養うことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとに対して嫌なことを言わない。
ひとに良いところをみつけだして、細かい気遣いができるともてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おまじないではないですが
優しく接したりニコニコしている人は人気ありますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分らしくいるのが良いと思いますよ!!(●^o^●)
意識しすぎたりすると相手からぶりっ子と思われてしまいますから!!
しつこいと思われないようにしんちょうに...

この回答の満足度
  

あなたのいいところを活かしていきましょう^^!

誰にでもいいところがあります^^!

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたのいいところを活かしていきましょう^^!

誰にでもいいところがあります^^!

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すてきな「おまじない」がありますよ。
1.毎日、自分のいいところを3つあげて紙に書く
2.毎日、家族でも友達でも自分以外の人のいいところを3つ紙に書く
3.毎日、小さなことでも「ありがとう」と声に出していう

どんどん素敵な人があなたに引き寄せられてモテる人になります。
笑顔も忘れずにね。

  • 回答者:あなたのまわりはいいことがいっぱい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも笑顔!! 皆に親切に接する!!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然体でいること。
モテるように意識するとぶりっ子に近くなるのでやめた方がいいですよっ

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人より、秀でるものを持つ。

万人から・・・


自分が好きな人から惚れられる方法とは違う。

この回答の満足度
  

知恵を養うことです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る