すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思いから両思いになれるおまじないや
恋愛系のおまじない&ジンクスなど
いろいろ教えてください。。
たくさん答えてくださった方に
ベスト回答!です。

  • 質問者:きゃりーさn
  • 質問日時:2012-03-16 18:14:42
  • 0

たくさんありますよ!
・下校するとき好きな人の靴をさわりながら心の中で「一緒に帰ろうね」と唱える(そのとき誰もいないほうがいいですよ)それを毎日繰り返すと毎日一緒に帰れるそうです!
・新しい消しゴムを用意し□の上の部分にピンクのペンで♡を書きますその面を使い切ったら、裏面にもおなじことをして全部使いきったら近々告白されるかも!?
私はやったことないのですがこういうものがあります! 後はPCで検索すると画像などもたくさんあるので是非ためしてみてください!
参考になれば幸いです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました!
ありがとうございます

並び替え:

手首に油性ペンで好きな人の名前を書き、絆創膏を貼る。

  • 回答者:けんじろう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱしゃしんを待ち受けにしたほうがいいと思います。
恋、おまじないでいーーーーっぱいでてきますよ♥

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る