すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

今年の夏はどこ行きますか。俺は2週間くらい海外でゆっくりしてきます。節電にもなるし、放射能回避にもなるし。

  • 質問者:徹平
  • 質問日時:2011-07-03 16:09:14
  • 0

今年が勤続30周年で連続15日間の休みがもらえるので、イタリアと南フランスへと
考えていました。
しかし、震災の影響でボーナスは40%減、夏場の電力削減で残業も無し。
結局は、北海道3泊4日が精一杯となってしまいました。
(妻には申し訳ないが、定年退職後に続きは実現しようと思います)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

海外、いいですね。

私は岡山に友達が来るので、
ちょっとのんびりしようかと思っています。

  • 回答者:パイス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外!羨ましいです!

今のところ全然予定がない状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄でサーフィンに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の還暦祝いで温泉旅行に行きます^^

  • 回答者:にゃお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ屋にでも行きます。
海外行ってらっしゃい。お気をつけて。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいです!  ぼくは、海にいきます☆

  • 回答者:makito (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~~^^
夏は   淡路ぐいらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクは仕事がしたいんだな。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊豆あたりに行こうと思ってます。

  • 回答者:ペニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましい・・・
ほとんど仕事で栃木にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木の父の実家に里帰りです.両親と北海道に行きます.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間、タイに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外とは羨ましい限りですね。
私は国内の温泉に一泊です。

  • 回答者:妻と・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいです。
私は実家に帰省して農作業の手伝いをします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛に行きます。
愛媛の室内ゲレンデ
アクロス重信でスノーボードをしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄旅行に出掛けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーに行きます。
浦安も被害が大きかったのでシーでお金使ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーに行きます。
浦安も被害が大きかったのでシーでお金使ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金も暇もないのでどこにも行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外いいですね、羨ましいです。
私はこの夏はどこへも行く予定ないです。

  • 回答者:リゾート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は出かける予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西日本に行ってきます、メインは広島です。
海外へ行くほどの予算はないので、国内で節電、放射能回避です。
万が一内部被ばくをしていても広島大学には放射線治療の専門医がおりますんで、緊急入院も出来ます^^;
そんな事にならないよう、気をつけてますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元でのんびりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにもいく予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元でのんびりです。貧乏なので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外とは良いですね。
自分は東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケットに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外いいですね。
わたしは地元から近い温泉地に行ってゆっくりします。
震災以降、いろいろ慌しかったですからね
疲れをいやしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省してゆっくりします

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る