すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

助けてください!!!ついさっき(今も)、ページに飛ぶ際に「502 Bad Gateway」というページが出てきます!!!
それ以外はなにも書いてなくて、真っ白です。
これにはどういった意味があって、またそれを改善することは可能でしょうか??
今とてもびっくりしてます。原因と解決法を教えてください!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-04 18:56:40
  • 0

あっ それですか。
それはソーダのサーバーがオンボロなので
日常茶飯事的に出てくるエラーです。
別に、アナタのパソコンが壊れたわけでも何でもないです。
ソーダのサーバーがヘタレなだけですので問題は無いです。
コレが出たとき ブラウザの更新ボタンを何度も何度も根気よく押していれば
反映されたページが いずれ 出てきます。
時と場合によっては、何度やっても 何分経っても出てこない時もあるので
本当に、根気よく やってみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サーバーによるエラー表示です。

おそらくこのサイトで回答している皆の困る問題がそこでしょう。

時間がたてばおさまると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーによるエラー表示です。

おそらくこのサイトで回答している皆の困る問題がそこでしょう。

時間がたてばおさまると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのサイトは経営者が交代しても時間がたっても治りません。
サイトが悪いのですから気にしないでくださいと言いながら、ひどいサイトです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原因はサーバーのエラーです
解決法は何回も出せば戻ります

この回答の満足度
  

アクセスが集中して起きる、ソーダ側のエラーです><
いつもそうなります。
私たちは何もできません。

  • 回答者:ぷっちょ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ側のエラーです。
ココを利用している人は皆エラーで困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務局のサーバーエラーです。
あなたのパソコンのせいではありません。
個人では、対処不可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな一緒です。私は502が出たらその日はやりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda側のエラーなのであなたのパソコンには害も何も出ていません
ここのサイトたまに?よく出てくるので安心してください
あと残念ながらに解決法はありません
時間がたってからもう一度来ることが一番いいですよ

  • 回答者:まな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda側のエラーなのであなたのパソコンには害も何も出ていません
ここのサイトたまに?よく出てくるので安心してください
あと残念ながらに解決法はありません
時間がたってからもう一度来ることが一番いいですよ

  • 回答者:まな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバー負荷。
解決法はない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も一緒です。
ずっと前から同じ状態です。
運営会社が変わっても変わらないので、会員にはどうしようもないです。
Soodaには期待できませんし、泣き寝入りです。

  • 回答者:ランド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバー負荷によりエラーになってしまいます。
もうどうする事も出来ません。
サイト側が改善してくれないと直りません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解決方法はなくここに参加してる人はみんななってます。
エラーで表示されないことは日に何度もあります。
時間をおいてクリックするしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広告をたくさんクリックして
運営側が儲かれば
直してくれるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーが貧弱だからタイミングによってはエラーになっちゃうんです。
少し待ってからまたアクセスしてみてください。

  • 回答者:Mocha (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は特にひどいですね。私なんか20時33分現在、まだ1問も回答してません。と言うか、出来ない。
改善は無理です。
このサイトの常套手段です。
諦める、それしかありません。

  • 回答者:匿名  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原因・・・・貴方や私を含め、利用者の数がサーバーのキャパ以上だったため
解決法・・・貴方や私を含め、利用者の数が減れば、直ります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト側での不具合です。
こちらがどうすることはできないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのサイトの利用者は皆そうですよ。

サイトの問題です。

ちょっと時間をおいてまたアクセスするしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。
ありがとうございました。

それはみんな同じですよ・・・。
ひたすら更新するしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。
ご回答ありがとうございました。

「502」や「504」エラーはしょっちゅうあります。
サーバーのほうのエラーですからなんとも手の打ちようがありません。
ただひたすら繰り返すのみです。
気長でないとつきあえませんね。

  • 回答者: 匿 名  (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気長でないとね~~、確かにそうですよね!
自分は気がとても短い為、何度もこういう手に引っかかっては
いらいらしそうですww
502と、・・・あと504もあるんですね!!ほ~、
その数字には一体どんな意味がこめられているんでしょうか、謎ですね。
ご回答ありがとうございました。

解決できないです。
ここはエラーが多いので、しょうがないです。 そのうち慣れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なっ・・・なれるんだ!!!!
ほぅ・・・お主、中々やりおる!!!(笑

まあでも、毎回のことだったら自然となれるんでしょうかね。
改善されるのは一体いつなんでしょうか。不安です。
ご回答ありがとうございました。

Soodaが悪いのでどうしようもないですよ。
改善してもらうことを祈るしかないです。
解決法はないです。Soodaが環境をよくしてくれないといけないので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Soodaァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!
ちゃんとやれや!!これでクレーム何百回目だと思ってるんだ!!
俺はなぁ・・・こんな後輩を持って情けないぞ・・・
毎日毎日不具合、不具合って言われてな、とっても情けないぞ!!

・・・ハイ、すんません本当wもう怒りでついwww
とにかく、改善してくれないと使用者の方が迷惑ですよね。
真剣に考えて、早く改善してほしいものですよね。
ありがとうございました。

エラーですね。 毎日出ます。
サイト側のサーバーの不具合で、アクセスが集中するとエラーが発生をします。
こればかりはサイト側の問題なので、こちらで解決する方法はないです。
昨年から、ずっとこの調子でサイト側はまったく改善してくれません。
いいかげんに改善してほしいです。
あと、エラーが出た場合は、何回か更新(F5キーを押したり)すれば、画面が戻って表示されます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね!!私もついさっきで、
その方法で脱出したところなんですよ!!
Sooda!!!!もっとしっかりやってkるえよって感じですよね!!

ご回答ありがとうございました!!!

サイト側の問題なので、利用者はどうもできません

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda!側がどうにかしない限り、利用者達(自分も含めて)
は、いつまでたってもこのままだということでしょうか。
そうなんですか~、そうなんですね~。ハイ、理解できました。
メンテナンスを幾度か行ってきたと回答がありました。
そのメンテの意味が果たしてあるのか否か・・・謎ですね。
どうにしろ、Sooda!はもっと、サイトの為に尽くすべきでしょうね!!
ご回答ありがとうございました!

いつも、
よく出ますね。
サーバーの容量が
小さいからですね。
あなたが原因ではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ、そうですか!!!
自分が原因ではないと言われ、ようやくほっとしましたw
サーバーの容量はいつになったら大きくなるのか。
Sooda!にはもっと、利用者の意見を取り入れてもらいたいですね。
とにかく、ありがとうございました。

いつも、
よく出ますね。
サーバーの容量が
小さいからですね。
あなたが原因ではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスが集中していて、Soodaのサーバーに負担がかかっているんです。
そのためエラーになります。
ここではしょっちゅうある事ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~!!なるほどな~~
以下の肩たちよりも詳しくて親切なご回答、ありがとうございました!!

アクセスが集中していて、Soodaのサーバーに負担がかかっているんです。
そのためエラーになります。
ここではしょっちゅうある事ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とっても詳しいご回答で分かりやすいです!!
そうですか・・・みんなが同時に使ってるからという意味ですね!
なるほど・・・馬鹿← でも十分分かる回答でした!!
ありがとうございました!

毎度のことです。
システムエラーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度のことです。
システムエラーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度のことです。
システムエラーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、そっか!!システムエラーか!!
なんだぁ、私のPCがついにぶっ壊れたかと思った((汗

ありがとうございます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る