すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

松本腹腔大臣は、どんな人ですか?
http://www.youtube.com/watch?v=VtUqWdbjnTk
予定通りですか。

===補足===
【今のは】松本復興相「書いたらその社は終わりだから」【オフレコ】…ニコニコ動画



動画書き起こし

多忙な宮城県知事が松本大臣を迎えでなかったことに腹を立てる

「先に部屋にいるのが筋だよなぁ」

知事が笑顔でくると握手を拒否、要望書を受け取ると

「県でコンセンサスを得ろよ!」
「そうしないとなにもやらんぞ、ちゃんとやれ」
「今後から自分(知事)入ってきたけど、お客が入ってきたときは(力を強めて)自分が入ってきてから
お客さんを呼べ」
「いいかぁ長幼の序がわかっている自衛隊ならやるぞ」

「わかったか?(知事に向けて)」

「(マスコミに向けて)今の最後の言葉はオフレコです。絶っ書いたらその社は終わりだから」


そのほかには
「知恵を出したところは助けるが、知恵を出さないやつは助けない」
「九州の人間だから、東北の何市がどこの県とか分からない」
http://www.asahi.com/politics/update/0703/TKY201107030246.html

  • 質問者:bかやろう
  • 質問日時:2011-07-05 02:09:07
  • 0

東北の人から見たら九州のどこから出たのかわからない野蛮人。
B型はあんな人だと、ほかのB型が聞いたら迷惑な言動。
マスコミも恐れない恫喝的な言葉と横柄な態度で謝れない反省できない人。
知恵はあるのだが?常識が無い人間。

  • 回答者:オフレコで (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アニキとして慕われている面もある半面、いばりたい人なのかもしれません。
長幼の序なんかを持ちだして自分は偉いんだと言いたいのかもしれませんが、何だかなぁと思いますよ。
この非常事態の中自分が偉くて相手は目下なんて事にこだわっているから復興が進まないのかもしれないと思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常識な人です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想通りの人間だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大金持ちで上から目線のわかりやすい人です。


たぶん家族には頭があがらない人だと思います。

  • 回答者:B型に失礼すぎる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の希望の星です。九州民に押されてやってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の希望の星です。九州民に押されてやってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

議員としての品格ゼロな人です。
大臣だけでなく議員も辞めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御大臣様でも、しょせん土建屋ですから、お里が知れてしまったんでしょう。

  • 回答者:お里 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一言で言うとチンピラですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やくざでしょうか。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注目するほどの人ではないです。
単なる権力者です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣になって威張り散らしている。
素人と同じ市議員と変わらない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣には、ふさわしくない人です。
とっとと辞めてほしいです。 失礼です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間知らずの常識のない人だと思います。
人の痛みや苦しみがわからないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡の世襲議員で
ボンボンの低次元のレベルの人ですね。
威張り散らす人間に
莫大な復興財源の権限
莫大な利権を持たせる人物では
ないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡の世襲議員で
ボンボンの低次元のレベルの人ですね。
威張り散らす人間に
莫大な復興財源の権限
莫大な利権を持たせる人物では
ないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会議員不適格者です。
鳩山だ、菅だ、松本だ、こんな人間が国会議員で、しかも総理や大臣を勤めてるようでは、日本の将来はお先真っ暗です。
いち早く国会議員を辞職させ、二度と相手にしないことです。

松本に関しては、自分が偉い人だと錯覚してる愚か者です。
国会議員である前に、人間として失格者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の器に反して大臣を言い渡されて勘違いをして
俺様の言うとおりにしろとふんざりかえっているような最悪の人間です。
一日も早く議員辞職してもらいたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州のゴロツキの三代目のようですね。
全くの無能大臣らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな人?
あえて言おう
カスであると。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る