すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

松本大臣と、まともに会話ができる人はいますか?

動画書き起こし

多忙な宮城県知事が松本大臣を迎えでなかったことに腹を立てる

「先に部屋にいるのが筋だよなぁ」

http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3789.html
知事が笑顔でくると握手を拒否、要望書を受け取ると

「県でコンセンサスを得ろよ!」
「そうしないとなにもやらんぞ、ちゃんとやれ」
「今後から自分(知事)入ってきたけど、お客が入ってきたときは(力を強めて)自分が入ってきてから
お客さんを呼べ」
「いいかぁ長幼の序がわかっている自衛隊ならやるぞ」

「わかったか?(知事に向けて)」

「(マスコミに向けて)今の最後の言葉はオフレコです。絶っ書いたらその社は終わりだから」


そのほかには
「知恵を出したところは助けるが、知恵を出さないやつは助けない」
「九州の人間だから、東北の何市がどこの県とか分からない」
http://www.asahi.com/politics/update/0703/TKY201107030246.html

  • 質問者:ば蚊帳老
  • 質問日時:2011-07-05 02:12:47
  • 0

私は松本を人として認めません!

Q.松本大臣と、まともに会話ができる人はいますか?

A.ジミー大西

松本 : 「そうしないとなにもやらんぞ、ちゃんとやれ」
ジミー : 「お前もな!」

松本 : 「いいかぁ長幼の序がわかっている自衛隊ならやるぞ」
ジミー : 「やってるぅ~、やってるぅ~っ!!」

松本に対してはこんな回答で十分!

  • 回答者:民主党天国で日本は滅びる (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おばかちゃん過ぎますね。
大臣と県知事じゃあ対等だと思っていた私が間違っていたのかもしれませんが。
九州の人間だから東北の何市かどこの県とかわからないんだったら、選挙にも出ないで欲しいし、大臣の話も徹底的に断って欲しいです。
自分が日本地図も満足にわからないバカですと言っているのと同じですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ないでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともに話ができる人はいません。
大臣はもちろん議員も辞めて田舎へ帰れ。

  • 回答者:匿 名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともに会話出来る人はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話の合う人はいますよめがねをかけた人で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「選挙民」ならまともに話が出来るでしょうね。
 議員でいられる、飯の種ですから。。。
選挙区の皆さんは「そんな(恫喝するような)人では無い、人当たりが良い人だ」って言ってました。

  • 回答者:九州の人だから (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。
一方的で、まともに会話するのは無理でしょう。
こんな奴を大臣にした菅は大馬鹿野郎です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな人はいないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともに会話できるのはヤクザくらいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原東京都知事では、いかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともに会話を出来る人はいません。
そういう人間だと解っていて復興担当大臣にする菅自体にも問題があります。
これも延命策でしょうか。
松本を大臣にしておくと直ぐに問題を起こすので、そのことで国会はまた脱線し法案が成立しないので、総理を辞めなくて良くなります。
菅はここまで読んでいたのでしょうか。
菅は、何もできない能無し総理ですが、自分の延命策に関しては、詐欺的手法で延命するのには長けています。
最低の総理に、最低の復興担当大臣です。
民主党は日本のために、いち早く全員政界から去ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないです。
言葉を選べ。知恵を出していないのは大臣だ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないです。
喧嘩を売ってるとしか見えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないと思います・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないですね。
わがままで世間知らずで来たんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この馬鹿大臣と
まともに会話できる人は
いませんね。
世襲議員で、基本的に狂っていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどすぎですね。
ここまでひどいと、さすがに枝野とかでもフォローのしようがないでしょう。
国レベルの脳みそじゃないので、
とっとと九州に帰っていただきたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません
あんな狂った奴は無理です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こいつとまともに会話できる人間なんていません。
誰もこいつを相手にしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイツの脳味噌は腐っています。
今 忙しい人と
就任したばかりで何もしてなくて
まだ暇な人
その違いすら分からないの?
コイツ バカなの?
あっ バカですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る