すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

松本大臣の意図を教えてください。

  • 質問者:大臣
  • 質問日時:2011-07-05 03:14:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今は何をしていますか。

どこの党も嫌い。
自分以外の出身地は名前も知らないし、遅れてきたら相手の都合も考えないし、説明も聞かずに知っているふりをする。
現場の苦労を知らないし、礼儀、言動が滅茶苦茶。

精神的に破壊されている人です。

  • 回答者:オフレコで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

調子こいてたんでしょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が偉くなったと勘違いしたんだと思う。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張れとげきを飛ばすつもりで言ったんでしょう。
でも言い方がちょっと・・・ね。
結果的におやめになりましたが、総理大臣も道連れにして一緒に辞めて欲しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのバカでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が悪い。そういう奴だった

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が悪い。そういう奴だった

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意図はないでしょう。
大臣の権威を笠に着て、偉そうに振舞いたかっただけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く辞めたいこんな閑職。辞めさせてよ菅ちゃん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偉そうにふるまいたい!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ただの天然もの
2、管総理を早期に追い出す高等な陽動作戦

ところで今入ったところによると、松本大臣は辞任するようです。

ようするに菅総理が嫌いなあまり自爆したのかも…?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気も読めない単なるバカです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

権力を誇示したいおやじですね。

  • 回答者:こんな人ばかりが政治家なんですね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が偉いと言う事を言いたいだけです。
自分は国の大臣で、県知事よりも上なんだぞ!と言ってるのです。
上司の菅が、裸の王様で、その部下も似たようなもので、威張りたい裸の小者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意図は無いでしょう。

単なる権力者に過ぎません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が暴走して任命責任である菅総理を退陣させること。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意図はないと思います。
頭が悪いだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かやってやるぞという意気込みだけで何がしたいか本人もわかっていない感じです。
実力もなく何もできないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おれさまはえらいんだぞ!ってことでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやりの大臣になれて、有頂天になっている。
まるで、子どものガキ大将と同じ・・・・。

「オレはえらいんだぞ」
「オレは客だ、オレを待たせるとは何事だ」
「知恵を出せ、出さなければ面倒見ない」

こんなこという、大臣が必要でしょうか。バカ丸出し・・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会議員は莫大な国家予算を持っていて
偉いんだぞ!
と権力のあるところを見せようとしたのでしょうね。
レベルがひくすぎですね。
アホの見本ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大震災の復興を任された自分がどれだけ偉いかを
各自治体及び全国に知らしめすのが意図です。
見事にこれに成功し、各自治体及び全国民から
絶大な反感を買っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺様はどこにあるか分からん県の県知事より偉いんじゃ!
俺の気分を害したら復興などさせんぞ!って言いたかったのでしょう。
人として最低な男です。
裸の王様みたいなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る