すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ホームページってどうやって作り始めればよいのでしょうか?

  • 質問者:くりこ
  • 質問日時:2008-08-27 10:16:45
  • 0

並び替え:

作りたいことを考える

  • 回答者:わ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あおさんご指摘のHPソフト「ホームページビルダー」を
購入して簡単に作ることが出来ますよ。

作ったら、公開して皆に見てもらうために
くりこさんがメールの契約をしているプロバイダーで
HPの契約をします。たぶん無料だと思います。
この時HPアドレスも決まります。
他のプロバイダーでも無料で契約できる所は
検索で探せば沢山ありますから、がんばって。

  • 回答者:べに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホームページビルダーで私は作りましたよ。とても簡単です。大型の電気屋さんに売っています。

  • 回答者:あお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この中のどれかを参考にすればいいのでは無いでしょうか?
http://www.sumnet.ne.jp/cgi-bin/domp/slink.cgi?mode=1&p=0

私のお勧めは、
Webページ作りのお勉強。http://masaboo.cside.com/
7日で作る!タグ打ちホームページ。http://7tag.jp/
が分かりやすいと思いますが。

  • 回答者:座布団 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る