すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方にかがいますが、初体験(処女を捧げた相手)の人はどんな人でしたか?年上か年下か同い年か? 既婚者とか?
ちなみに私は高校の時に年下の彼(すでに他界)とでしたが、彼は私の弟と同級生でたまたま一緒の中学に通ってました。私の友達に話したら「え~!弟の同級生に処女あげたの?キモイ!しかも年下だよね~」と言われてしまい、ショックでした。。

===補足===
比較的、年上の方が多いでしょうか?

  • 質問者:弟の中学の同級生と初体験
  • 質問日時:2011-07-05 10:51:22
  • 0

並び替え:

私は同級生でした。
別に年上でも年下でもいいんじゃないでしょうか??
なんできもいのか理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個上のどうでもいい人でした。とりあえずそのときは早く捨てたかったので・・・今は好きな人としたかったなって後悔です。

  • 回答者:あんな嬢 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年下でも別に構わないと思います。
 お友達は弟の同級生と、、、思ったら、身近過ぎでガキで相手にもならないのに。。。って思ったのかも。

お友達はあなたが素敵なので手じかな相手とは以外で無いと思ったんでしょうね。
言葉尻ですからあまり気にしないほうが良いですね。

相手は今の主人で、年上です。
 年上好みなので。。。
その後結婚しましたので、当時は独身同士です。

  • 回答者:昔々 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年下でも別に構わないと思います。
 お友達は弟の同級生と、、、思ったら、身近過ぎでガキで相手にもならないのに。。。って思ったのかも。

お友達はあなたが素敵なので手じかな相手とは以外で無いと思ったんでしょうね。
言葉尻ですからあまり気にしないほうが良いですね。

相手は今の主人で、年上です。
 年上好みなので。。。
その後結婚しましたので、当時は独身同士です。

  • 回答者:昔々 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に多くないと思います

この回答の満足度
  

2個年上の彼でした。お互い学生でしたからもちろん未婚です!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな相手が年下だっただけで、気にすることないですよ^^

私も年下でした。

年上だろうが年下だろうが他人には関係ないですよ・・・無神経な友達は放っておけばいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年上でした。良い感じです。

  • 回答者:ゆうじん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は高校生の時に初体験しました年上の大学生でした痛かったです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る