すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は一生、独り身を通すべきだったんでしょうか? 私は28歳の主婦で子供が一人います。私の初体験は18歳の高校3年の時で、相手は4歳年下でした。ところが彼は16歳で事故のため他界しました(涙)
その後23歳の時に知人の紹介で知りあった主人と結婚しましたが、亡くなった初体験の彼の事が忘れられません! 処女を捧げる事ができなかった主人に対して申し訳ない気持ちもあります。。
よく掲示板やネットで、「結婚相手に処女を捧げられない女は最悪」とか「非処女だった妻と結婚した男は負け組」とか「非処女は結婚する資格ない」という書き込みを見て、ガッカリしてショックです(涙) 他界した彼は、私にラブレターで「お前を愛してる」とか「お前は俺が守ったるから」とお互いに愛しあっていました。。とつぜんの彼の他界にショックが大きくいまだに涙が止まりません。。でも処女に関しての掲示板やサイトの書き込みを見ると、私は一生独り身でいるべきだったのかな?と悩んでいます。皆さんからのアドバイスよろしくお願いします。

===補足===
私は女性です!間違いありません。ありのまま実話を書きました。釣りではありません。よろしくお願いします。

• 質問者:一生独り身でいるべきだった?
  • 質問日時:2011-06-17 16:18:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの方からのご親切な回答いただきありがとうございました!

処 女を捧げたいなら別の処 女をあてがってやればいい。男はそれで充分。それがいやなら何もせんで宜しい。

今幸せ?旦那好き?お子さん好き?旦那はあなたのことを好き?
旦那は明日休み?ならば下らんことを忘れるくらいヘトヘトになるまで今晩ハ メて貰いなさい。

なんか薄っすい惚気聞いてるみたいで脳がむずがゆい。

過去には戻れませんがな。今ある幸せにどっぶり浸かって恍惚にふけりゃええやン。

===補足===
真っ昼間から濃ゆくて生臭い惚気読まされるたぁ思わなんだ。
やっぱり釣りか?まいいや。
本当なら旦那の方に一言二言いいたいが、しょうがねぇ。
ベストありがとね。これからも仲良くね。夫婦仲のいい家の子に不良はいない。

• 回答者:孤独 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。非処女で結婚したことを批判する回答者さんが一人もいなかったんで、ホッとしました!他界した彼の事は完全に忘れる事はできませんが、そっと心の中にしまい鍵をかけておきます。主人と子供を大切にします!ちなみに昨夜、孤独さんからのアドバイスどうり、主人と営みをしました♪
不思議ですね~ハメられてる時は、他界した彼の事は考えてなかったです。主人は抱きしめて愛してくれました。。大切にしなきゃ罰があたりますよね。。これからは掲示板やネットの処女の書き込みなど~観たり気にしたりしないように!
気をつけます☆ありがとうございました!

昼間から申し訳ありませんでした。。

並び替え:

そんなことはないですよ。
いい思いでってわりきって今の旦那さんを愛してあげてください!

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

あなたの、今の状況が 旦那さんの不実やDVで嫌になるほど辛い状況で過去の恋人に逃げたい のなら泣き暮らすのもわかりますが。。。

過去があるから今があるんです。
あなたをあげたのは死んだ恋人。それはそれ。
今から未来を一緒に生きるのは旦那さん。

死んだ人はあなたを抱きしめてくれません。

今が、普通に(以上に)生きていける環境に居るのなら、、、何時までもネットの戯言に心を囚われて悲劇のヒロインの様に泣いてるのかわかりません。

あなたの前に居て毎日一緒に居るのは旦那さんでしょう?

一週間そのネット・サイトに近づかなければ自分がそんな何かを何故悩んでいたのか...その事が可笑しく感じてしまいますよ。

• 回答者:意味無く、不幸に沈まないで (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

死んだ人のことは忘れてください。
今のご主人を大切にして
自分のことも大切にしてください。
処 女、非処 女なんてどうでもいいことです。

• 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

いつの時代の考え方ですか???

処 女を捧げた相手と結婚したい人なんて今どき、山のようにいますよ。

考え過ぎです。考え過ぎ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

初体験をした相手と結婚してる人なんてごくごく少数ですよ。
年頃になってお付き合いをすれば性関係を結ぶことは間違ったことやおかしなことではないですし。
それに、そんなネットの書き込みは1部の偏った人の意見だと思います。
誰とでもよくて多くの人と関係を結んだ人は軽蔑の対象になることはあるでしょうが、初体験の相手かどうかで結婚するしないは全く関係ないと思いますし、そのようなことに拘ることは私には理解できません。

初体験の相手と結婚ということは、1生涯たった一人の人とだけ関係を持つ事が正しい事のような考えですよね。
結婚した夫婦がそのような考えならばそれでいいと思いますが、世の中みんなの考えがそうであるはずはありません。

• 0
この回答の満足度

今の時代ではそんなことは普通だと思います。
初体験の相手と結婚する方が珍しいのではないでしょうか。
旦那さんが何かおっしゃっているわけでもなさそうですし
そんなことを気にする必要はないと思います。
掲示板であれやこれやと書いてる方がおかしいんです。
今、幸せならいいんじゃないの?

• 0
この回答の満足度

そんなことありません。心に秘めておくことが良いです

• 0
この回答の満足度

いまどき結婚相手にしょじょを捧げる女性は、いないと思います。
気にする事はないと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る