すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

復興が一向に大変な状況ですが、管政権はどこまでやるのでしょうか!?

  • 質問者:管どこ!
  • 質問日時:2011-07-05 17:21:24
  • 0

フフフ、彼を舐めてもらっては困ります。
任期いっぱい務めるに決まってるじゃないですか!

あの辞任会見だって別に「今」辞めると言った訳ではありません。
彼の中での「復興の道筋がつくところ」は任期いっぱいです。

あと2年首相を続けて、復興を遅らせ、日本に壊滅的ダメージを与えるのがサヨクたる彼の使命です。まだまだ頑張るでしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嘘つきですから結局秋までやるんじゃないですか?

まあ反対運動ではやまる可能性もありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民、マスコミ、国会で騒がれれば、
時間の問題です。

  • 回答者:匿郎 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民、マスコミ、国会で騒がれれば、
時間の問題です。

  • 回答者:匿郎 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9がつまではやるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月お盆明けくらいでしょうか…

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の終わりまでではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の終わりまでではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋以降だ・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本人は、ああだこうだ言いながら、任期一杯まで頑張ろうと思ってるのでしょう。
他の方も書いておられるようですが、10月に中国に行く予定を組めといってるようです。
自分が総理として居座る事によって、日本の大きなマイナスになることなどお構い無しです。自分の収入だけを考えています。
本当に迷惑な総理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋ごろまでだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月に首相が中国を訪問すると言う話が出てきていますから、
総理本人はそこまで続ける気だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ限界だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月の終わり頃までですかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋ごろまでやると思います

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他にやる人がいないから。
って言うので、いつまでも居座り続けるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己保身で、ぶれまくりの菅総理ですから
これだけみんなに、何もしないので
辞めろといわれても
辞めないで、
この秋には中国やアメリカにもいこうとしているようですね。
外国は誰も相手にしないのに・・・。
日本の恥さらしですね。
松本復興大臣の任命責任をとって
一緒に辞めるべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己保身で、ぶれまくりの菅総理ですから
これだけみんなに、何もしないので
辞めろといわれても
辞めないで、
この秋には中国やアメリカにもいこうとしているようですね。
外国は誰も相手にしないのに・・・。
日本の恥さらしですね。
松本復興大臣の任命責任をとって
一緒に辞めるべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

任期満了まで居座る気じゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月一杯だと思います。
党代表選を前倒しで行いそうです。前原氏が次期総理になると予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うそつきのペテン師ですからねぇ、いつまでなんだろう、本人が納得するまでやるんじゃないですか?
10月に中国に行きたいって言っているらしいし、松本氏が一緒に管さんも道連れにして辞めてくれたらよかったのにと思ったりもしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る