すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

放置にはしないと思いますので参加してください。
今時の人は、「地震」「雷」「火事」「山嵐」「・・・・」を、怖い順に並べると、
どうなりますか?

  • 質問者:朴李
  • 質問日時:2011-07-06 13:57:58
  • 0

「地震」「火事」「・・・・」「雷」「山嵐」「まんじゅう」の順です。

「・・・・」は怖くて言えません。

  • 回答者:李枝子 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地震

火事


奥さん

こんな順番です。

  • 回答者:怖い・・・ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「・・・・」
「地震」
「雷」
「火事」
「山嵐」
ですね。

「・・・・」は。
嫁 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震・雷・火事・戦争・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親父

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震 火事 雷 山嵐 オヤジ の順です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震

火事
山嵐
・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

規模によって変わると思いますが、地震 火事 雷 山嵐 (・・・・は核戦争か?)です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震
火事

山嵐
・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的見解では「地震」>「火事」>「雷」>「山嵐」の順ですね!

  • 回答者:ぱくちそん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震 
火事 
山嵐 
雷 
です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

地震 
火事 
山嵐 
雷 
です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地震 雷 火事 山嵐です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失業 雷 地震 火事 山嵐 ですね。
所でこの山嵐ってありましたっけ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火事、地震、雷、山嵐、です

  • 回答者:SNSD (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震  火事  雷  山嵐 の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震、雷、火事、山嵐 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合・・・

1. 「・・・・」→「嫁」 なんとも・・・
2. 「地震」 東日本大震災で親戚7人が亡くなりました
3. 「火事」 小さい頃、実家が火事でじいちゃんが焼け死にました
4. 「雷」  3年前、買って2日目のPCが落雷で壊れた
5. 「山嵐」 まだ経験ないです

  • 回答者:ぽるしぇ969 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「地震」「火事」「雷」「山嵐」「・・・・(親父?)」の順です。

地震は、火事も津波も起こる可能性があるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震・火事。雷・山嵐
の順番になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火事、地震、雷、山嵐、です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震・・・2度も大地が割れる地震を経験している
火事・・・近所で焼死者が出る火事を見ている
雷・・・・・めったにないが会社の同僚が電気製品をすべてだめにした
山嵐・・・自然災害も柔道でも経験なし

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火事

地震
山嵐

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地震、火事、雷、山嵐

でしょうか。山嵐って言うのがイマイチピンとこなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火事

地震
原発

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地震 火事 山嵐 雷 の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震

火事
おやじ

ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

地震

火事
おやじ

ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地震
津波
火事



ちなみに山嵐は怖くありません

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震
火事
山嵐

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地震

火事
山嵐

おやじは入ってないんですね。

  • 回答者:おやじぎゃぐ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震→家事→山嵐→雷です。

===補足===
変換ミスです。
家事→火事

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震 雷 火事 山嵐 親父
地震は予測不可能で規模も大きいし後に及ぼす影響も大きいので怖いです。

やはり父親は恐れられ、いげんぼあるべき存在だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「・・・・」
「地震」
「山嵐」
「火事」
「雷」

こんな感じかな。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

「・・・・」
「地震」
「山嵐」
「火事」
「雷」

こんな感じかな。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

「・・・・」
「地震」
「山嵐」
「火事」
「雷」

こんな感じかな。

===補足===
質問に
>今時の人は、「地震」「雷」「火事」「山嵐」「・・・・」を、怖い順に並べると、
って 書いてある。

オレにも わかんねぇよよーーー。

わかんないものが 一番 こわいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「・・・・・」って何ですか?

火事、雷、地震、山嵐です。
最近、雷がよくなって怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからだと、地震も怖いですが、
「雷」「地震」「火事」「山嵐」「・・・・」
の順になります。
雷の音は居る場所によっては、迫力があり怖さを感じます。

===補足===
質問の文面にも「・・・・」がありましたが、
私はこれが何なのか分らなかったため、
”無音”、ないしは”無視”のように解釈しました。
よって、回答の順において最後にもってきましたが、
「・・・・」が何か?と問われるのであれば、
あなたはこれを何のために付け加えたのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「・・・・・」って何ですか?

地震>火事>>>雷>>>山嵐くらいだと思います。

  • 回答者:とくえい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「地震」「火事」「雷」「山嵐」の順です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震、雷、火事、山嵐かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「地震」「雷」「火事」「山嵐」ですね。
地震や雷は慣れないです。。。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「地震」「火事」「雷」「山嵐」です。
地震の規模、火事が自分の家を燃やしているのか、遠方の火事か、雷もただ遠くで聞こえているのか、直撃されるのかで順序は変ってきますが、地震は最近の大きな地震、火事は少し先の火事、雷は音が聞こえて光が見える程度の感じで順序をつけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「地震」「雷」「火事」「山嵐」ですね。
そのものずばりですけど・・・。
最後はおやじだと思ったんですけど、山嵐と言うのもあるんですね、知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火事.地震.山嵐.雷です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る