すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 天文・宇宙・天気

質問

終了

地震、雷、火事、おやじの中でどれが一番怖いですか。

わたしは、地震による火事で燃え盛る炎の中から出てきたおやじが雷に打たれ、なんじゃこりゃあと言って駆け寄ってくるのがこわいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-30 23:36:52
  • 1

わらってしまいました^^:

私は地震がこわいです。
1とかでも結構すぐわかるタイプで学生時代なまず女といわれた
ことがあるくらい敏感です。なのでこわいです。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。
地震 備えはしてますが不安になります;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

火事が一番怖いです。
危険です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり順位一番の 地震 です。
日本に生まれた以上覚悟しなくてはいけないような気がしてますが ・・・
何時何処で起こるか解りませんからね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震です。
関西に住んでいるので、
阪神大震災は人ごとじゃなかったですし、
次に大きいのが来たらどうしよう
って怖いですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は火事が怖いかな。

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火事が怖いです。
すべて無くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中で一番の恐怖に怯えたのは地震です。

阪神淡路の大震災は地獄絵図でした。

親父は優しい人なので、論外です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火事が一番怖いですね。
命も亡くなる可能性も有りますし、命が助かっても財産が失われる危険があります。
地震は、私は東京のマンションに住んでるので、東京に長く住んでると地震には慣れっこになっています。地方から知り合いが来るとビックリしますけど、私は何とも有りません。結構しっかりしたマンションなので、此処が潰れるくらいの地震がくれば、阪神大震災の様になります。それだけの地震はそうそうありませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火事ですね。
地震も怖いけれども、周囲の人達は皆同じ目に遭うわけですし、国からの援助もあるし、話せば全国区で事情が通じる。
でも火事は我が家だけだと悲惨だし孤独だし、かといって隣家までうちが原因で被害を及ぼしたりしたらどうお詫びしていいかってかんじですし・・・隣家のせいで被害及ぼされても許せないでしょうし、一生出火主を呪い続けて生きるハメになりそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやじが一番怖いですね、奴は怒らせてはいけません。
他のは災害なので仕方ないですが、おやじを怒らせるのは選択次第では避けられるので。

駆け寄ってくるおやじを想像したらとっても怖かったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろい質問者さんですね^^

わたしは地震が怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ恐いです。


私は火事です。
地震による火事
落雷による火事
おやじによる放火・・・ある意味一番やっかい。気づかないうちなので。

焼かれるのは恐いので。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震が怖いですね。
大きな地震が来たら間違いなく壊れると思います。
白アリが部屋の中に出てくるぐらいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逃げ場のない、地震が怖いです。

  • 回答者:おやじどの (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震だけは予測が出来ないという事で
地震が一番怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震かな?

もうすぐ南海地震が来るとか言われてますが、震源地近いやん!!って感じです。

  • 回答者:はは (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る