すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です!

あなたの憧れの女優さんは誰ですか?
また、その理由は?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-06 23:01:33
  • 0

アンジェリーナジョリーです。あんなにもセクシーで妖艶さがたまりません。
私生活では忙しいのに慈善活動もして寄付も相当している素晴らしい人です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

石田ゆり子さんです。
年をとっても綺麗なので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん です。
カッコいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志田未来さんと吉高由里子さんです。
二人とも、演技が上手くて一生懸命で・・
本当に憧れます。
可愛いし、美人だし大好きです!!!

  • 回答者:雪桜 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃井かおりさんです。

昔も今もかわらず美しい。
美しさを維持されているところが素敵

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原のりか さん。

色っぽいバディーが羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさん。
もちもちたまご肌をしているので憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子さんです。
かわいさの中にキレイさがあって憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

檀れい

ビールのCMの表情が素敵です。

  • 回答者:金麦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中谷美紀さん。
あの優美さと健やかそして色気はすごいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです。

60歳すぎているのに、
上品で知的で健康的な美しさで、
若い時から多くのファンを持ち、いつまでも支持されていて
本当に憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふじわらのりか。色っぽいから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふじわらのりか。色っぽいから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコさんです。
2人も子どもさんがいるのに
素晴らしいプロポーションです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんです。
童顔で可愛らしい所が憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサ
可愛くてきれいでかっこいいから、考え方もしっかりしている。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松下奈緒さんです。
落ち着いてて才能溢れる美しい方だから大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海 祐希
ドラマのイメージがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
美貌、好きな仕事、幸せな家庭と女性の欲しいものをすべて持っている人だと思います。
本人の努力の賜物だとは思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さん今だに奇麗なので

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんです。
昔からファン大好きだからです。
黒髪が似合って顔も声も綺麗で憧れてます。

  • 回答者:tokumei (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中谷美紀さん。
きれいだから。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんです。
美人で可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんです。
美人で可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る