すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

自分の事をどのくらい好きですか。
どういうところが好きですか。

  • 質問者:むり
  • 質問日時:2011-07-06 23:59:42
  • 0

並び替え:

大好きですよ。
昔は大嫌いでしたが、
今は短所も弱点も理解してるつもりなので、
そういう部分を含めて自分を許容しようと出来るようになったとこ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には普通の↑かな。

気分によってです。
好きだったり、嫌いだったり。
無理して頑張ってたりすると、自分でも偉いな。とは思っちゃいますけどw

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殺したいくらい大嫌いです。すべてが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

殺したいなんて言わないでください・・・。
いいところがたくさんあると思います。

部分的にはありますが
嫌いな感じです。
優柔不断、気が弱い。

好きなところは、困ってる人を助けたい気持ち。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃないですねぇー
でも一ついいとこが、ゲームがとくいです!(笑)
なにやら↓にナルシスト発見!キ、キモ…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか好きだと思います。
顔が可愛いとこ、優しいとこ、天才的な部分があるとこなどいっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに好きじゃないです。
強いて言うなら集中力が良い位ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きか嫌いかと聞かれた好きです。
きちんとしてるところが長所だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり自分のことが好きです.時々見せる.あどけない表情を鏡で見た時と時々見せるキャピって感じの笑顔を鏡で見た時に.どんどん自分にハマっていきます

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界で一番 大好きです。

 何気にお金を持っている所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が世界で一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が世界で一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が世界で一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る