すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたは何曜日生まれ ?

こんにちは。

まず、これ ↓ で自分の生まれた曜日を知って下さい。
http://www.yakudatsune.com/tanjoubi.html

生年月日 年(西暦) 月 日  クリック 
このとこに1970 5 10 とかを入力しクリックを押すと下に
あなたは何曜日に生まれましたと表示します。
役立ちますよね~ 役に立つと思ったら 拍手してちょ !

それを元に自分は何曜日生まれですよって回答して下さい。

そして僕が今出している本で、それぞれの曜日で生まれた方の
運命などが載っています。
沢山結果が載っていて、とても全部の結果は載せられません。
そのために、運命というとこと、愛情運の特徴、これの一部載せますので。
興味 あるでしょ ? (笑)

では回答してください !

☆ 教えて !
ちなみに自分の性格で、一番好きなとこはどういうとこですか ?

===補足===
今日で生まれて何日目 ? これも役立ちます。
http://happy1000days.com/

http://www.dayofbirth.co.uk/
これ↑に入力したら結果が出ます。
出た結果をコピペして ↓のグーグル翻訳使って
自分の誕生日のことを日本語に翻訳すると、他のこともわかります。
http://translate.google.co.jp/?hl=ja#en|ja

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-12 14:48:12
  • 11

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

では、説明します。
沢山回答ありがとうございました。

では解説です。今回はあなたの運命がわかります。

月曜日
あなたはデリケートで優しく、ロマンチックな性格を持った人です。
感受性は豊か、でも他の人と比べ傷つきやすいタイプ。
愛情運の特徴として、強くて心の大きな、面倒見の良い優しい人へのあこがれが強い。
男性は物静かで試作や絵画、インテリア設計などに優れています。
女性は料理・ファッションデザインなどが得意で世話好きです。
相性の良い人は月曜日生まれと真面目な土曜日生まれ。

火曜日
あなたは負けず嫌いで向上心が強く、人からの命令や指図が嫌い。
あなたは自分でルールを作り、ボス的存在。
欠点はわがままが出やすいこと。
人の世話をする時に最も能力を発揮し美しさが輝きます。
愛情運の特徴として、一目惚れでのめりこんでいくタイプ。
相性の良い人は火曜日生まれと心の広い土曜日生まれ。

水曜日
あなたは頭の回転が早く、手先が器用で性格は好奇心旺盛、勉強好き。
誰とでもすぐに仲良くなってしまう爽やかさ、社交好きな面があります。
愛情運の特徴として、自分より頭の良い人、主子が豊かな人と交際すると
自分も一緒に成長していける相手を求めます。
相性の良い人は指導力の協力な木曜日生まれ、優しい平和主義者の金曜日生まれ。

木曜日
あなたの性格はいつも沈着冷静、計画性に富み、やるべきことはきちんとやっていくタイプ。
半面、そういう真面目さから逃れたいという願望も他の人より強い。
また浪費癖が少しあり、時間や約束にルーズな面も。
愛情運の特徴として男性からは何故かモテる。
きさくで何でも自分からテキパキとやってしまうということからの好印象。
融通性のなさが欠点。
相性の良い人は、さわやかな水曜日生まれ、心の清らかな金曜日生まれ。

金曜日
あなたの性格は争いごとを好まず誠実で物静か、注意深さが優れている。
グルメですし、貯金が大好きな人でもあります。
ただし欠点はやきもち焼きで独占欲が強すぎるところです。
愛情運の特徴として慈悲の星の下に生まれている為に、失礼な言動もとりません。
ただ、Hについては慎重ですが、好きになると相手の気にいるタイプになろうとします。
相性の良い人は金曜日生まれと行動力抜群の水曜日生まれ

土曜日
あなたは意思が強くて負けず嫌い、鋭い直観力を持っています。
金銭面ではケチな人、スポーツなどでは最後までやりとおしてしまう持続力のある人。
ただ、何でもうまくやろうとし、他人との協調性に欠ける恐れがあります。
愛情運の特徴として、心の愛をとっても大切にする人です。
お世辞などが極端に嫌いで、真面目で誠実さを求めます。
相性の良い人は土曜日生まれと行動力のある水曜日生まれ。

日曜日
あなたの性格は、気持ちの大きさや明るい楽天的な所です。
積極的で同情心も人間味もあり、困っている人を助け、良き相談相手になってあげたり
優しい面もあります。でも人の好き嫌いがはっきりしています。
愛情運の特徴として、意外と寂しがり屋。
だからいつも色んな人に囲まれていたいと願っている傾向があります。
相性の良い人は木曜日生まれと同じ日曜日生まれが相性は大吉。

並び替え:

こんばんは。
私は水曜日生まれでした。
自分の性格で一番好きなところは立ち直りがところです。
一晩寝れば忘れるタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

立ち直りが早い ? あまり落ち込まないタイプなんですね。
一晩で ? ハハハ、早い。

金曜日でした。
自分の性格で、一番好きなとこはないですが、あえて言うのなら天然なところかな。

  • 回答者:変人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花の金曜日(←古い) でしたか。
天然 ? ハハハ、そうなんですか ? まあ・・・。

木曜日でした。
前に何かで調べたけど忘れていた。(何となく水曜日と思っていた)
英語の方のサイト翻訳したら
「あなたの星座は癌である。」
だってさ。
「季節は夏でした。」
は教えて貰わなくても分かる。

自分の性格で好きなところ?
ない。

  • 回答者:エルマシア (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何すか、これは(笑) 翻訳で ? あんまりやんか。
季節は夏って、そうだったのですね。なるほど~なんて反応していいやら。

火曜日でした。
初めて知りました。
犬の年では329才だそうです。
性格的に優しいところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしょ、初めて知るいい機会だったでしょ ?
僕だってたまにはいい質問するでしょ ? (笑)
イヌの年齢でと換算出来たのですか ? まだあんまりしてないんですよ。
優しいとこでしたか、僕と一緒なんですね、いいことありますよ(笑)

私は月曜日に生まれました。
13○○○日目でした。

性格で好きなところは、小心者なところです。

===補足===
ハムスターみたいなもので、
大事なもの(事)は隠したがるし、
明るいところや人混みが苦手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月曜日だったのですか ? こういう機会じゃないと、わざわざ関心持たないです。
丁度いい機会だったでしょ ? もうひとつにも入力してみたのですね。
色々と便利ですよね、探せばもっとあるでしょうから。
えー ? 小心者なんですか ? ・・・・・・・・・・・・・・僕も(笑)

こんにちは、マルサンさん。
あっ、僕と一緒ですね(爆) 僕を見ていても内気だってわかるでしょ ? (笑)
へぇ、マルサンさんってそうなんですか ?
とてもいつもの文面から想像出来ないのですが。
補足ありがとうございました。

私は日曜日生まれです。
今回、調べるまで知りませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まず普通は何曜日生まれなんて調べないですよね~
いい機会だったでしょ ? 拍手が 9 もありますが。

あなたは月曜日に生まれました

すごいです^^;面白いです。
おおらかなところが、自分の好きなところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でしよ ? (笑) いつもこんなのばかり検索しています。
便利なものですからね。
おおらかなんですか ? 性格が優しく心が広いんですね、きっと。
僕と一緒ですね、全く(爆)

土曜日でした。
性格は優柔不断なところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハハハ、そうなんですか、なるほど。そういう考え方もありかも。

水曜日でした。 知らなかったです。

怒らないところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まず普通に考えても、生まれた日が何曜日なんて考えませんしね。
怒らない ? いつも冷静で落ち着いてあるのですね ? 見習いたいです(笑)

火曜日生まれです。
タイが好きなのでしってました。
むこうは曜日で色と仏像がきまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ、そうなんですか ? それは初めて知りました。
国により習慣も含め違うものなんですね。

火曜日生まれでした。
何曜日の生まれかなんてことは全く気にしたことがなかったので、おもしろかったです。
性格で、一番好きなのは平和主義なところ。(事なかれ主義とも言うかも)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通に考えると、まず生まれた誕生日のみですよね、
それを曜日でどうなの ?っていう心理テストなんです、なので楽しみにして下さい。
補足のとこも生まれた日のことがわかります。
平和主義、これが一番でしょうね、>事なかれ主義とも言うかも ← なるほど(笑)

あなたは火曜日に生まれました

へぇ~ 僕 火曜に生まれたんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際にお母さんに聞かれると確かなのかもしれないですけどね。
中々何曜日なんて覚えてないですしね、日記に書いてたらわかりますけど。

前に調べて知っていました、月曜日です!

===補足===
好きなところは何を言われても落ち込まない事

  • 回答者:こんばんは! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何を言われても ? へぇ(笑) 楽天的なんですね ! 納得 !
補足のとこも便利ですよ ! これは知らなかったでしょ ? (笑)

土曜日でした。
自分の性格で好きなところですか?
難しいな~、几帳面?と大雑把の両方を
持ち合わせているところでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両面持ち合わせていらっしゃるのですか、結構几帳面と感じてない人が
現実には多いんじゃないでしょうか。
どう見てもまさかと思っても、はたで見てるとわかりますよね。

金曜日でした。
面白いけど、役に立つサイトがあるんですね。

几帳面で気働きがするところかな。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿ちゃんさん、あんなのもあるって意外でしょ?
花の金曜日生まれでしたか。几帳面なんですね。
・・・僕も几帳面なほうなんでしょうかね ? 良くわからんです。

水曜日ですね。
冷静なところです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくめいさんは、沈着冷静なんですね、いつもそんな感じです。
僕は ? 全然ですが。

水曜日です。
人の気持ちを考えるところです。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと思いやりのある素敵な方なのですね、僕と一緒です(爆)

火曜日でした。
根気」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

粘り強いってことなんでしょうね。僕はあっさりと負けを認めるんですよね。反省 !

水曜日でした。
我慢強いところですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我慢強く・忍耐強いんですね、
これはあまりマジメしてるとストレスたまりませんか ?
僕だって(笑) ストレスあるとこもあるんですよ。

金曜日、でした。
なにごとにも「まじめに取り組む」努力を惜しまない
ところですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッキーさんはそうでしたか、僕も努力はするのですが、玉砕されます(笑)
頑張ってはいるんですけどね・・・まだ努力が足らんのです !

金曜日でした。
自分から言うのもなんですが、優しいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいんですよ ! 自分で冷静に見ているんですから。
優しいんですね、僕もそうですよ(笑)

火曜日です。
おっとりしてるとこ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもいいと思いますよ、気持ちがゆったりしているからこそですから。
僕は結構こうみえてものんびりしてあるんですよ。意外でしょ ? (笑)

水曜日生まれでした。
自分の性格で一番好きなところは、意志が強く粘り強い所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしいじゃないですか ! 自分の中で一番好きなとこでしょ ?
これはまたいいですよね~ 僕はあきらめるのが早いんですよね(笑)
特にPCのソフトで編集などしていて、わからないといつも即終わってます。

土曜日でした。

マイペースなとこですかね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもいいですね、周りにペースをかき乱されず。
どうしても周りを見るとあせってしまうものですからね。

水曜日だそうです。

自分の性格で一番好きなところは・・・・
う~ん・・・几帳面のようであり、実は大雑把なところ。

===補足===
monster-2 さんは、ユニークでありながら
とても繊細な方に感じます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大胆且つ繊細な方なんですよね。僕はどんな風に映っているのでしょう・・
聞くのが・・・怖いですが。

それは褒めすぎ(笑) でも優しいのは確かですよ。

水曜日でした。

マザーグースのうたにあったアメリカの童謡で
水曜日生まれは泣き虫って歌詞があって
なんか、がっかりした記憶があります。

自分の性格で好きなところは…
あんまり他人に興味ないところですかね…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>あんまり他人に興味ないところですかね… ← ハハハ、そうなんですね。

月曜日に生まれた事になってます。
雪が降っていたらしいけどね、全然メルヘンチックではない姐さんです。
好きな性格ですかぁ、考えた事もないです。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>好きな性格ですかぁ、考えた事もないです。
少しは考えなさい ! (笑) なんかあるでしょ ?

水曜日でした。
我慢強いとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忍耐強いんですね、これも人によって違いますけど、我慢して何かしてたら
きっと花開くときってありますよね。見習います(笑) そして・・・反省 !

こんにちは。
木曜日でした。
一番好きなとこは、真面目に取り組めるところです。

  • 回答者:めだか (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい性格してますね~ その真面目さがとりえっていいですよね、
僕も見習いますね(笑)

「金曜日」生まれでした。

しいて言えば、集中したときはコツコツと取り組む事かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

集中力、僕はあまり無いんですよね~飽きっぽいとこもあるし・・・反省 !

月曜日です。
きれい好きな所です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは僕もそうなんですよね、意外とマメなんですよ。
掃除させたら隅まできれいにしないと気がすまない性格なんです(笑)

金曜日生まれです。

我慢強いところです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか、僕はこらえ性があまりなくて・・・反省 !

自分は火曜日生まれです。
あっけらかんとしたとこですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性格的にきっと明るい方なんですね。僕は明るすぎますが(笑)

「月曜日」でした。

☆ 真面目なところです

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真面目なところですか、なるほど、僕と一緒ですね(笑)
僕はいつもこうなんで、アホかと思われてるでしょうね・・・(悲)

へええ、水曜生まれでした。
自分の性格で好きなところは、好奇心旺盛なところです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何にでも興味を持つことで、人は成長するものですよね。
って偉そうに言ってます、僕はこう見えても内気です(爆)

あなたは水曜日に生まれました

自分の好きな性格は
人見知りしない、物怖じしないことです。

初対面のお偉いさんでも誰とでも
常に100%の自分が出せるんですよね

講演会とか、技術論文発表とかでも
がちがちにならずに良い感じの緊張感を保てるとか
そういった図太さ的なとこは
すっげプラスだなって思いますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、さすがですね ! それだけ心身ともに鍛えて、充実してるんですよ。
僕もあまりそんなに感じないですね。じゃないと質問なんて出来ないですから。
でも・・・内気な面もあるんですよ(爆)

木曜日でした。
意外と冷静なところ。(人によっては冷たいとも言われるw)

  • 回答者:回答者 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沈着冷静なんですよ !

日曜日に生まれました。
一生懸命なところです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何事にも取り組む姿勢なんですね、僕も見習います(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る