すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

誰が総理を支持しているのですか。辞めないようにサポートしてるのは誰ですか。

  • 質問者:酒よ
  • 質問日時:2011-07-08 01:09:11
  • 0

最大の支持者は、菅 伸子夫人です。
馬鹿菅の尻を何時も叩いています。
これが最大の支持者であり、影の総理大臣です。

次に、支持しているのは、国民新党の亀井党首です。
でも、こちらは何時手のひらを返すかは解りません。
自分たちにメリットが無くなれば離れる存在です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

奥さんや家族だけでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族も「もう辞めて」と言っているのかもしれません。

自分一人だけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族も「もう辞めて」と言っているのかもしれません。

自分一人だけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミが支持しているのかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だ・。・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほぼ全員が支持していないと思います。
家族の方とかですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さん以外が誰もサポートしていないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどの人が支持してないでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民新党の亀井静香以外、誰もいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指示しているのは奥さん、サポートしているのも奥さん、味方しているのは管さんの奥さんだけでしょう。
奥さんしか味方がいない可愛そうな人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理本人だけじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支持している人はほぼ皆無です。
強いて言えば国民新党の亀井代表くらいです。
閣僚や与党議員からも公然と批判が挙がるようになってきましたから、
菅内閣の終焉は近い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥様だけじゃないですかねぇ。

  • 回答者:影の総理 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由民主党です!・・・他の民主党の党首が出てくれば自民党がまた忘れらられるからです。いつものことです。
あとノブコ夫人。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくとも総理の奥さまはサポートしてると思います。
最大の理解者でしょう。

政治家では亀井静香氏だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰もいないと思います。
もう限界だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅夫人でしょう。
日に日に庶民派からお水の雰囲気になりました。

  • 回答者:満月 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井静香氏だと思います。

各省庁の大臣の本心は辞めたいのを我慢して3法案成立まで耐えるか
党代表選で交代するのを待っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民新党の
亀井です。
自己保身の菅を
後ろで、操っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないと思います・・・。

仲の良かった人でさえ離れていってる有様。

本人自身が、がんばってるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管伸子 闇大臣

まぁ~奥さんぐらいしかいないでしょう・・・

もう、与党内には誰もいませんね。

  • 回答者:End of 民主党 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もはやほとんど味方はいません。
本人がひたすら総理の座に執着が強いだけのようです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やけくそ解散がいやですずが付けられないだけです。

  • 回答者:秘匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も支持してません。
やめさせることにさえも誰も関わりたくないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る