すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ドル箱を通し楽天市場で買い物をしたのですが、見込みポイントが反映されず、ドル箱に問合せをしました。

その回答が以下の通りでした。
「お問い合わせをいただき恐れ入りますが、COOKIEを利用している
ポイントサイトの仕組み上、お客様が広告をご利用になったにもかかわらず
ポイントが反映されないという事象はまれに発生してしまいます。
また、その原因についても、広告主サイト上での問題か、代理店での問題か
代理店から弊社へのデータ連携の問題かなど、可能性が多岐に渡るため
弊社側では一概に特定することが困難になっております。
そのため、本来であれば弊社から広告主側に調査を依頼し、原因を特定する
ようになっておりますが、楽天市場などの一部の広告においては、広告主側
の事情により調査に対応できない体制になっております。
他社様の対応については弊社では把握いたしかねますが、広告主様が
調査に対応できない体制になっている以上、弊社といたしましては
お客様のご利用の詳細についてお調べすることができません。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。」

ライフマイルや他のサイトでは調査して下さるのにドル箱では無理のようです。
ドル箱は還元ポイントが高いので高額の購入に結構活用していたのですがこのようなことがあると利用しない方が良いかと思うようになりました。

調査をちゃんとしてしてもらえないサイトは他にありますか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-09 18:46:47
  • 0

並び替え:

通常のアフィリエイトサイトにおいても、似たりよったりの回答になりえますので、どこも利用できないですね。

• 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る