すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » ドライブ・ツーリング・サイクリング

質問

終了

F1の小林可夢偉が昨日も予選で活躍してましたが、
ザウバーのスタッフたちのコメントが、なぜか同僚のペレスばかりほめて
可夢偉のことはいつも2番目に語ることが多いですよね。
成績だって、あきらかに可夢偉のがいいのに、
なぜザウバーはペレスばかり優先するのでしょうか。
日本人としては、ちょっと頭にきますよね。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-10 07:03:31
  • 0

仕方ないでしょうね。
ザウバーのメインスポンサーなどはペレスが持ち込んでますから。
それにペレスはルーキーで可夢偉は2年目ですがエースドライバーです。可夢偉もエースとしては十分すぎるくらいの仕事をしていると思いますがスタッフの中には「可夢偉ならこの位は当たり前」と言う目線で見ているスタッフが多いと思います。
それにペレスはルーキーですから、可夢偉ほど信頼というか期待度等の面でも低いのかなと思います。

頭にくるかもしれませんが、逆を言えば可夢偉に対してはペレスより高いレベルの仕事を期待されている表れだと思っています。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ザウバーチームの資金の大半は
ペレスのスポンサーが出しているので、
仕方のない事だと思います。

だからと言って、可夢偉の評価が悪いという訳でもないので、
このままでいいんじゃないでしょうか。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界で最も裕福な人物カルロス・スリムはテレメックスのブランドを通じてペレスを支援しているそうです。
資金のあるスポンサーの怒りを買わないように機嫌取りしていると思います。

頭にくるけど資金がチームを支えているので仕方が無いです。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る