すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

今の人は、F-1界の噂通りに、来季は小林可夢偉がフェラーリに行くって思いますか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-06 02:16:06
  • 0

来季は行かないと思います。
今年のシーズンでコンスタントな結果を残せれば声がかかる事はないとは言えませんがリザーブに収まるよりもセカンドチームのエースの方がいいかなと思います。
といっても、スーティル見たいに長い間いるとその間に評価がと言う事もあるので残留でももう1年くらいにしてほしいと思います。

ザウバーでもう1年勉強してからでも遅くはないはずですから、時期を焦って移籍して成績が芳しくないよりは一定の成績を残せるように成長してからでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本人がフェラーリに乗るなんて夢のような話ですね。
噂でも嬉しいものです。

現実的にはチョット無理かも・・・
でも、小林可夢偉には頑張っていつかは夢を実現して欲しいドライバーです。

  • 回答者:頑張れ可夢偉 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性の話なので、少し調子をあげてきたドライバーなら誰でも出るうわさです。
その可能性というところから、実際に実現するまでには、やっぱり壁があると思います。
ノミネートと受賞の間には、高いハードルがあります。
ましてや東洋人だし、よほどの成績じゃないと無理じゃないでしょうか。
言いたくないけど、まだF1ではそういう偏見みたいなものがあると思います。
行ったらすごいし、夢のような話だと思いますが。

  • 回答者:ハミルトン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
行ったら、F1も人気が出ると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまでは確かに継続してポイントを稼げてますし、このままシーズン終わりまで安定していれば、フェラーリからもレッドブルからもお声がかかるかもしれません。
ただし、私個人的な意見としては。
上記2チームに行った場合、セカンドドライバーとしてアロンソ(またはベッテル)の補助役となるのは間違いないでしょう。ならば、このままザウバーに残り、ファーストドライバーとして活躍してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る