すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

一人でプリ撮ったことある人いますか?
隣とか、別のところに友達とかがいるのは×でorz
デコる時とかも一人ですよね?周りの視線とかどうでしたか?
あと、何故一人で撮ろうと思いましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-10 14:59:52
  • 0

私も 取ったことありますw
まわりの視線は やっぱり 気になりますねw
でも 意外と 楽しかったり・・・・・w
私は 欲しかった服を手に入れて 髪をきったり 少しイメチェンしたので 記念にと思って撮ってみました^^ 
あと みんなで撮った時に うまく取れるようになどの 練習もしたことありますよぉ

  • 回答者:優奈 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何度かやったことがあります。

練習のつもりでやりました。

プリクラが密集しているところだったのであまり視線は気にしませんでした。

デコる時も1人ですが、友達がいるのと違って何パターン化色々と試すことが出来るので悪くないですよ。

意外と楽しいのでやってみるのもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妊婦の時に1度だけ1人で撮りました。

離れて住んでる友達に妊婦姿の自分を見て欲しいなと思ったのですが
当時はカメラが壊れてたのでプリクラを手紙と送ろうと思いました。

平日の昼間だったので誰もいなくて
周りの視線とかなくてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
海外で。
オペレーターがついて指導されます。
それが面白いのでやってみました。
現地の人にはけっこう高いので、
学生が大勢でやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
一人で映っているプリクラが欲しかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あります。
一人で映っているプリクラが欲しかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

撮ったことありますよ。^^
周りの視線はあまり人が少ないときに撮ったので気になりませんでした。
デコるときも1人で、みんなと撮るときにどんな顔やポーズがいいかとか
フラッと通り掛かって、1人で撮ってみようかなって思って撮りました♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とったことありますよ。

まあ、視線は気になりますが、大丈夫ですw

ちょっとした練習のためです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよW

周りの視線は、あんまり人がいないと所をねらって取るから
気にならないです。

記念に。あと練習もかねてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も 取ったことありますw
まわりの視線は やっぱり 気になりますねw
でも 意外と 楽しかったり・・・・・w
私は 欲しかった服を手に入れて 髪をきったり 少しイメチェンしたので 記念にと思って撮ってみました^^ 
あと みんなで撮った時に うまく取れるようになどの 練習もしたことありますよぉ

  • 回答者:優奈 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る