すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

トンカツがすきな30代に質問です。パーティーでトンカツを食べたことありますか。

  • 質問者:はーまいおにー
  • 質問日時:2011-07-10 22:17:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は、パーティーで出てきたことがあるわ!
でもコンカツパーティではなかったの。

なぜかパーティで出ましたね。
立食形式のパーティでした。
とんかつそのものは普通の味でしたけど、かけてあったデミグラスソースが美味しかったです。
あれ多分一口ひれかつだったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないです。
から揚げが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立食形式のパーティーで、かつサンドが出ていたことならあります。

他にもいろいろなサンドがありましたし、全体的に洋風のオードブルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的なパーティーでは、とんかつは出ませんね。
今、考えると・・・
出てもおかしくないと思うのですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーティーではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーティーにトンカツは出ないので食べたことが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツが出てきたことはないので食べてないですね・・・。

  • 回答者:AS (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーティでトンカツって出てきたことがないです。
だから食べたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーティーではトンカツ食べた事ないですね。
見たこと無いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
おいしいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーティーでは、トンカツを食べたことありませんね。

そう言えば、和食パーティーにはトンカツが出るかも
しれませんが、今まで参加したことがありません。

  • 回答者:お味噌 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーティーでは、トンカツを食べたことありませんね。

そう言えば、和食パーティーにはトンカツが出るかも
しれませんが、今まで参加したことがありません。

  • 回答者:お味噌 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーティーでは、トンカツを食べたことありませんね。

そう言えば、和食パーティーにはトンカツが出るかも
しれませんが、今まで参加したことがありません。

  • 回答者:お味噌 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーティーでは、トンカツを食べたことありませんね。

そう言えば、和食パーティーにはトンカツが出るかも
しれませんが、今まで参加したことがありません。

  • 回答者:お味噌 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーティーでは、トンカツを食べたことありませんね。

そう言えば、和食パーティーにはトンカツが出るかも
しれませんが、今まで参加したことがありません。

  • 回答者:お味噌 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね。
トンカツおいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーティーでは食べた事ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツ好きです。
今までに参加したことあるパーティーではトンカツは食べたことないです。
34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立食パーティで時々あります。
スライスされていますから、普通に食べたりします。

  • 回答者:三十路 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立食パーティで時々あります。
スライスされていますから、普通に食べたりします。

  • 回答者:三十路 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーティーで食べたことが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーティーで食べたことが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーティーで食べたことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーティーでトンカツを食べたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツサンドやカツ重なら食べたことはあります。
今まで参加したパーティーでトンカツが出たことはないです。
30代後半

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつサンドならあります。
とんかつそのものが出たことはないです。
30代最後。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る