すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

一念発起してトレーニングを始め、マッチョとまでは行きませんがそこそこシェイプアップ出来てきました。

が、お腹の周りの脂肪がなかなか落ちません!

現在、
 身長177cm
 体重70kg
 体脂肪7.5%
と、数字だけ見ると他人からうらやましがられるのですが、実物は腹回りがぶよっとし、程好い?脂肪が取り巻いています。当然腹筋なんか割れていません。

これからどんなトレーニングをすれば良いのでしょうか?

  • 質問者:めざせやせマッチョ
  • 質問日時:2008-08-27 18:13:06
  • 0

並び替え:

腹筋1時間プラスしましょう。
頭に手を軽く置いて.腹筋20回(上腹)
同じくで膝を軽く曲げて.起こす時.左ひじは右ひざに.今度は起こす時
右ひじが左ひざにを20回(上腹)

仰向けで両足を少し上げる(タイム10で下腹)
仰向けで両足を天井に上げた状態で蹴り上げる事10回
など腹筋運動を様々して1時間ですね。スポーツクラブで1時間スタジオでしたから.そのくらいはしなければ割れないでしょうね。

  • 回答者:ちず (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳細なプログラムありがとうございます。
似たような事はやってみたのですが...1時間となると何セットも繰り返すのですね。まだ足らないようです。
がんばってみます。

コアリズム ご存知ですか?

これならおなか周りと減量いけますよ。

http://jp.youtube.com/watch?v=Sgl7rJnzOyU&feature=related

  • 回答者:あれま (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、YouTubeのアカウント持っていないのでみていなかったら、リンク先が削除されたようで。
せっかく回答くださったのに、申し訳ありません。

ビリーの腹筋トレーニングは試しましたか?
私はアレで 腹筋割れましたよ。

相当キツかったですが 途中から引き締まる自分に酔いしれて気持ち良くなってきてました。

  • 回答者:諦めるな。 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ビリーやってました。実際腹筋は鍛えられたと思いますが、その上の余分なものがなかなか消えません...大分減りましたけど。
再開したいのですが、なにせ部屋が狭い上に同居人が迷惑がるので、屋外で出来るものを実践したいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る