すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

学校で暗め&地味系な私ですが、人を笑わせることができた時、すごく幸せを感じました。
なんか、皆に幸せになってほしい、元気でいてほしいですww
少しずつでもいいです、、変わりたいです!
明るくて、優しくて、意見を言えて、面白い人に憧れました!!
でも、今の状態は、、、ちょい暗め、優しいというか、断れない、意見を言えない、すべるときがある・・・という感じです((笑
皆さんのアドバイスが聞きたいですッ!!
どういうふうにすればいいでしょうかっ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-12 19:33:01
  • 0

変わりたい気持ちがあれば大丈夫
まずは笑顔であいさつ
毎日続けてれば印象かわります

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あいさつ、少し上を向いて歩くと少しでも明るく見えますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔であいさつすることがたいせつです☆~

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつでも明るくして、小さなことにも気を配れるといいとおもいます!

がんばってください♪

応援してます

  • 回答者:ayu (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、皆に笑顔で明るく挨拶★

これだけでも印象ちがいますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る