すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

質問です!!!
私は関ジャニ∞の「ツブサニコイ」をパソコンから
予約しようと思っています。
CDにはカードか何かの特典が付いているみたいなんです。
amazonで予約したら特典は付いてきますか??
付いてこなかったら、どのサイトが付いてきますか??
回答お願いします!!!

  • 質問者:♥A♥
  • 質問日時:2011-07-12 21:53:19
  • 0

たぶんですが付いていないと思います・・・
CDの特典やDVDの特典は
amazonで予約すると基本ついてきません

3ヶ月連続リリースときも応募券は
ついてきませんでした。

サイトで予約すると
付いてこないのでは?と思います

  • 回答者:tacho (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わかりずらい特典ですよね。

私は買わないのでCDショップさんに聞いてみてはいかがでしょう。

  • 回答者:慧華 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!!
やっぱTUTAYAで買おうかなぁとか考えたんですけど…
もう少し考えてみます!!!発売まで時間もあるので!!!
回答ありがとうございました!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る