すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今年黒のサンダルが欲しいです!でも、どういうの買えば良いのか分かりません・・ちなみにヒールは5cmくらいで最近の流行のサンダルを教えてください!あと、10代で人気のお洋服屋さんを教えてください★
おねがいします(`・ω・´)

  • 質問者:みいや
  • 質問日時:2011-07-12 22:25:04
  • 0

並び替え:

グラディエーターのサンダルは今年も流行りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

網網系のサンダル流行っていますね。スケッチャーズの靴かわいいですよ。サンダルお勧めです。
あと・・・服はしまむら いかがですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

アベイル・しまむらに可愛いの安く売ってますよ。ターコイズとかついてると夏っぽいですよ。

  • 回答者:あんな嬢 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

109とかシマムラで、安くて可愛いの探しては?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る