すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

靴を何足お持ちですか?
下記の3種類を教えてください。

①ビジネス用とか、お出かけ用など
②普段用のスニーカーなど
③その他(長靴、バレエ、ゴルフ、野球、登山、ゲタ、ゾウリ、サンダルなど)

私は、こんな感じです。
① 4足 (革靴)
② 4足 (スニーカー)
③ 2足 (サンダル)

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-01-13 21:32:16
  • 0

らりPおいでやす!!!きょうは難しいなあ
①は1足で②も1そくだし③はテニスのが2速
らリPはくついっぱい
あ、サンダルある らりpさがすのたいへんだー
ずーとまえのみたららりpがちがう偽者ぽいのあったよ
全然わからない回答ばっかりで

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいでやす(^∀^)ノ
靴少ないのね。 でも、テニスやってるんだねw
偽者??それじゃ次からはコテハンの「らりP」にするから、またよろしくね。

靴買ってもらって良かったね^^

並び替え:

①ビジネス用2足 お出かけ用2足
②スニーカー2足
③サンダル1足 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 お出かけ用が3足
2 普段用、スニーカーなどが2足
3 その他は2足、ブーツです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 4足
② 2足
③ 2足
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3足
②4足
③2足
ほとんど履いてないものもありますが。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2足(パンプス)

2 1足(運動靴)

3 1足(サンダル)

  • 回答者:w (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①8足
②2足
③4足

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らりPさんおこんばんは
数えましたよ・・・・!

①20足(仕事用のパンプス &冠婚葬祭用・おしゃれ用)

②6足(スニーカー)

③ブーツ6・長靴2・ミュール4・ゴルフ2・着物用ぞうり3
浴衣下駄1・ビーチサンダル3・ウェッジサンダル 4
スリッポン3・名前が分からないゴムで出来たサンダル?3でした

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3足(革靴)黒2足 茶1足
2、5足(スニーカー)ウォーキング用 フィットネス用4足
3、4足(サンダル)黒2足 白1足 ベージュ1足
  5足(ブーツ)黒3足 グレー1足 茶1足

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1足(革靴)
②5足(バッシュやスニーカー)
③1足(サンダル)

  • 回答者:dd (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3足(革靴)
②5足(バッシュやスニーカー)
③2足(サンダル)

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3足(革靴)
②7足(スニーカー)
③3足(サンダル、クロックス、ランニングシューズ)

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、6足(うちよく履くのは2足)
2,3足(うち一足はジョギング用)
3,サンダルを3足

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2足(革靴)
②2足(運動靴)
③1足(長靴)

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3足 お出かけ用革靴など
②2足
③4足 長靴、地下足袋、サンダル、登山靴

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3足(ブーツ2足・茶色系のスニーカー)

②2足(黒のスニーカー)

③4足(サンダル)

なーんか、スニーカー(1足2~2500円くらい)がやたらと多いです。。。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 2足 (革靴)
② 1足 (スニーカー)
③ 1足 (ジョギング用)

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 2足 (革靴)
② 6足 (スニーカー)
③ 4足 (サンダル、ゴルフ、野球スパイク)

こんな感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2足(革靴)
2足(スニーカー)
1足(サンダル)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①13足(パンプス、ブーツ)
②0足 スニーカーは持ってません。
③8足(夏に履くサンダルとミュール)

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2足
②3足(スニーカー)
③1足です(ブーツ)
です

  • 回答者:Sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1足(革靴)
②14足(スニーカー)
③1足(サンダル)

  • 回答者:K (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7足 (革靴)
②3足 (スニーカー)
③4足(サンダル)


こんな感じです。

革靴は全部黒です。
よく考えたら似た様な靴ばかりでした。

  • 回答者:似たような (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 5足 (革靴)
② 6足 (スニーカー)
③ 1足 (サンダル)
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3足(革靴)
②3足(スニーカー・カジュアルシューズ)
③3足(ゴルフシューズ・サンダル)
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4足 (革靴3、ブーツ1)
2、2足 (スニーカー)
3、3足 (サンダル2、トレッキング1)
です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3足
2 2足(スニーカー、パンプス)
3 3足(長靴、サンダル、)

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6足(ブーツ含む)
②スニーカー等のラフな靴は持っていません
③冠婚葬祭用などの特別なもの、浴衣の下駄、着物の草履 各1

というようなラインナップです^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5足(ブーツ・パンプス)
②2足(スニーカーで晴れの日用と雨の日用)
③1足(サンダル)

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1足(革靴)
②2足(スニーカー)
③1足(健康サンダル)

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5足 (革靴)
②3足 (スニーカー)
③7足(半長靴、サンダル、防寒靴)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一足(スーツを着たときに履くだけです。)
2 四足
3 二足 長靴と雪の日用のショートブーツ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 5足(通勤用)
② 5足 (スニーカー)
③ 8足 (ブーツ、サンダルなど)

そのほかに、
もう履かなくなった靴もあります。
なかなか捨てられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2足(本革)
②3足(スニーカー×1、ウォーキングシューズ×2)
③3足(サンダル、ゴム長靴、下駄)

  • 回答者:レレレ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,3足
2,3足
3,5足
   だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3足(革靴)
2.2足(スニーカー)
3.2足(長靴とサンダル)

  • 回答者:サミー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お出かけ用3足
②スニーカー2足
③クロックス・サンダル・パンプス・あったか靴など10足

です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3足(革靴)
②2足(運動靴)
③3足(サンダルと長靴)

  • 回答者:靴汐 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 2足 (革靴)
② 1足 (スニーカー)
③ -

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3足
②2足
③1足

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら、自由人です。ビジネススーツは持っているものの、ほとんど着る機会がありません。

さて、靴ですが、

1.革靴 7足
2.スニーカー 3足 (歩きやすいものからファッショナブルなものまで)
3.その他 3足(サンダル/ゴム長靴)

こんな感じです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2足(革靴)
2、1足(スニーカー)
3、2足(消防団の靴) です。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お出かけ用 2足
②普段用  (スニ-カ-)2足
③その他 (サンダル)2足

  • 回答者:ここあ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5足
②2足
③20足(サンダルとか。長靴とか。流行の安い靴とか。ピンヒールとか。
      自転車用の靴とか。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る