すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

私はauのケータイをアンドロイドに換えたいのですが、ケータイサイト(ezweb)が見れません。なので1つ前のケータイをそのまま持っておき、データはアンドロイドの方に換えますが、古いほうのケータイでauのケータイサイトを見れるようにできるんじゃないかと聞いたのですが本当にできますか?

そのときに2つもケータイを持てないので、古いケータイを使うときに基本料金などのお金がかかってしまわないのかも教えてください!

ヘタクソな説明で分かりにくいかも知れませんが、詳しく分かる人回答をお願いします!

IS03にして2週間半ですが、古いほうとAndroidでSIMカード差し替えながら使ってますけど料金は1台分しかかかってないです。
普通の携帯も2台カード差し替えながら使ってましたけど全然問題なかったです。
契約は1台分なので安心していいと思いますよ。

• 回答者:biblio→Sportio→IS03 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりやすい回答ありがとうございます。その方法でやればいいんですね!これで安心してアンドロイドに換える事ができます。早速今週買いに行きたいと思います!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る