すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

auの携帯電話(W63CH)を買いました。今月はダブル定額が日割りということで上限が安いので、月末までにEzWEBとかいろいろ安いうちにやっておきたいと思います。
・説明書を一通り試しました。
・料金安心サービス(無料の方)
・曲を3つほどダウンロード
・ケータイ探せて安心サービスのダウンロード
・辞書ツールを3つほど

以上、これだけはやってみました。
あと、これはやっておいた方がいいよ、というauのサービスやダウンロードものがありましたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

• 質問者:携帯初心者
  • 質問日時:2009-08-26 10:25:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

マクドナルドのトクトククーポンアプリのダウンロード。21日から容量が増えてるので、ダブル定額の内がいいかと。

じぶん銀行アプリダウンロード auよりキャッシュバックがあるようなら+1000円になる。(au情報リンクサービスを設定)
じぶん銀行開設もカメラで証明書写して申し込めるので簡単だし、たしか500円だったかをもらえる。
じぶん銀行のアプリは、以前よりも容量が大きくなっていて2MBくらいあったので、こういう時にやっておくほうがいいかと。

トクトクポケットも落としておいた方が良いと思います。

auはご存知かと思いますけど、一部オプションや料金コースの変更もネットから行えます。ケータイでもネットでも月末2日間だと翌月扱いになることがありますから、3日前までにやっておくほうが良いです。

あとは、auサイトのトップページから着メロとか待ちうけのキャンペーンがあったりするので、それをチェックしておいたらいいのではないでしょうか。

• 回答者:すーじーQ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳細にお答えいただいて助かります。ありがとうございました。

並び替え:

着メロや背景のダウンロードや
ゲームのダウンロードなどをします。
ゲームの中にはフラッシュなど、ネットにつながなくてもできるものが沢山あります
あと、ランキングに参加しなければ遊ぶだけでいいなら、というゲームを利用しています
あっという間に上限の4410円にいってしまうので
情報量が多いンだなぁと思いますね。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲーム、本、音楽は携帯では今のところやりませんが、ご意見参考にいたします。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る