すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
浴衣が似合う、似合いそうな芸能人は誰ですか?
何でも真似をする人がいますが 知人、友人に真似をされたくないものは何ですか?
今の暑い時期 人気があって行列が出来る店等でどれくらい並んで待てますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-07-14 01:35:20
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時過ぎに寝ます。
浴衣が似合う・・新垣結衣 ドラマで見ましたが可愛かったです。
真似・・・歩き方、蟹股なので
行列・・待ちません。って言うか行列は余り出来ません。田舎なので。

水曜日なのに、週末。
なんかリズムがあいません。
調子狂っちゃう・・・

===補足===
ベストありがとうございます。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、クリック募金を終えたところ。
浴衣が似合いそうな芸能人は、綾瀬はるか さん。
真似をされる事はないです。
基本的に、行列に並ぶ事はないです。

昨日はどうでしたか?
前日よりも、過ごし易い一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
戸田恵梨香さんです。
声です。自分の声が嫌いなので。
外だったら10分ですね。暑いの苦手なので。
室内だったら30分は待てます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます。
テレビを見ています。
特に思い浮かびません
特にありません。
並んで持つのはいやなので、並びません。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:トキ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半位です。
ポイントサイト巡回してます。
綾瀬はるかさん
真似されて嫌なもの
自分なりのオリジナルな考えで作った模型等の製作物でしょうか。
やっぱり後から同じような物作られたらパクられたって感じがします。
今の時期だったら時間帯にもよりますが日中だったら30~40分が限界でしょうか。
昨日は暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場見ながら、2chを読んでました。
芸能関係苦手なのでパスさせていただきます。
真似されたくないものは特にありません。私の真似をしても損するだけですよー。
行列には並びたくないので、暑さ寒さに関係なく並びません。行列つくってまで欲しいものがありません。
昨日は涼しくて過ごしやすかったです。この夏もこれくらいなら楽勝なのですが。

  • 回答者:FX修行中&涼しくてよく寝れた (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時すぎには休みます。
CDを聴いています。
上戸 彩 さんかなぁ~
特にありません。
私は30分ぐらいが限度だと思います。
少し忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
浴衣が似合いそうな芸能人は
女性は上戸彩 さん、男性は氷川きよし さんかな~^^

知人友人に真似されたくないもの・・・思いつきません^^;
行列に並ぶことは苦手なので精々10分くらいですね。
昨日も暑かったです。
湿気もあって参りました^^; 過ごしやすい秋が待ち遠しいです。

===補足===
いえいえ  食欲のせいではないですよ~
だって、食欲は年中旺盛ですから^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

過ごしやすいより食欲が増すが待ち遠しいでは

二時になったら寝ます。
テレビを見ています。
仲間由紀恵さんが思い浮かびました。
真似されたくないのは服装とか髪形です。
行列に並ぶのは苦手なので、待つのは10分ぐらいまでです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
片づけをしています。

浴衣が似合いそうなのは綾瀬はるかさんです。
真似されたくないものは特にないです。
むしろ真似されたら嬉しいです。
ほとんど真似されないですけど。
行列して待つ場所が陽の当たる場所だったら
2~30分までです。
暑くても日陰なら1時間位待てます。

昨日は少し回答出来ました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダだけです。
綾瀬はるかとか。
特にないです。
行列が嫌いなので並ぶのが無理です。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=LMdiFeh5EKk&feature=related
浴衣が似合いそうな芸能人は思い浮かばないです。
服装です。 制服とかの類ならともかく、普段着は真似されたくないですね。
30分です。 それ以上は待てないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=1WJIi2ipv2U&feature=related

さっき起きました。
ブログの巡回中です。
浴衣と言えば誰だろう、上戸彩。
マネされたくないものは特にありません。
並ぶのは大嫌いなので、並びません。
昨日は、暑さがほどほどでよかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★眠くなれば寝ますw
☆ネットサーフィン
★・・・思いつかないです;;
☆ファッション
★20分?
☆まぁー普通でしたw

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。でも暑いですね。
何もしてません。頭が動きません。
松本潤さんです。ファンじゃありませんが。
カバンや服です。かぶりたくないです。
待てません。倒れてしまいます。
暑くて何度も目が覚めたので寝不足でした。

  • 回答者:朝から暑かった (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時です。
書類整理
三浦春馬、押切もえ
服装髪型
1分
普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る