すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
和服が似合う芸能人と言えば誰を思い浮かべますか?
好きな作家は誰ですか、その人の本のジャンルは何ですか?
一ヶ月に使える自由な金額は幾らですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-11-24 01:33:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=slNWR40p8lM&feature=related
高島礼子さん
舞阪 洸さん ファンタジー系
平均5万円
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=07cyiNcvMYY

並び替え:

3時頃寝ます
テレビみてます
夏目雅子さん
村上春樹、純文学かな
3万円
昨日は最近では一晩快調でした。
明日もそうだといいな。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
岩下志麻さん
最近は、読まないので、いません
いくらか、決めていません。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビを見ています。
岩下志麻さんです。
東野圭吾さんです。ジャンルは小説でいいのでしょうか。
自由に使える金額は1万円くらいです。
昨日は1をいただきました。

  • 回答者:ふるふる (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4時ごろまで起きています。寝ますよ。
2、Twitter、mixiをしています。
3、栗山千明さん、蒼井優さんです。
4、乙一さんです。ホラー、ミステリーですかね。
5、3万円です。
6、いつも通りの生活をしました。ぼちぼちですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
DVDを見ています。

和服が似合うと言えば高島礼子さんが浮かびました。

好きな作家は太宰治 井上靖です。
ジャンルは純文学と歴史小説かな?

5万円位です。

昨日は全く回答できませんでした。
何度かソーダを見ましたが回答できる質問は
見つかりませんでした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
八千草薫さんですかね。
本は読まないので好きな作家はいません。
2万円くらいですね。貧乏なので。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前まで起きてる予定です。
今はリンカーンを見てました。
吉永小百合さんですね。
本は読まないので作家の名前自体を知らないです。
まだ独身なのでもろもろ差し引いても10万円は好きに使えます。
昨日は朝鮮半島での出来事が日本に迷惑をかけそうな気がしたので
ちょっと恐怖を感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

和服が似合う芸能人と言えば誰を思い浮かべますか?
武士の一分で観た、檀れいさん。

好きな作家は誰ですか、その人の本のジャンルは何ですか?
吉川英治さん。
ジャンルは、歴史小説です。

一ヶ月に使える自由な金額は幾らですか?
決まりはありません。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事が休みなので、眠くなるまでネットサーフィン中♪
ソーダ以外に、アメピグで釣りをしています(*^_^*)
和服が似合う芸能人は、定番ですが吉永小百合さんかな。
好きな作家は、星真一さんでSFジャンルです。
1ヶ月に使える自由な金額は、5万円くらい。
昨日は半日くらいは寝ていました(~o~)zzz

  • 回答者:さぼ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3時まで頑張ります。
2.お酒を飲んでいます。
3.八千草 薫
4.いません。
5.3万円
6.ボチボチでした。

  • 回答者:匿守 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時になったら寝るつもりです。
和服が似合うのは、吉永小百合さんです。
松本清張さん。推理小説が好きです。
一か月に使えるのは三万ぐらいです。
昨日は、一週間ほど前に「今の人は・・・」で始まる質問に回答をしたのですが
評価1がつきました。」とソーダからメールがきました。
「回答者全員1でした。偽物の「今の人は」だったようです。

  • 回答者:ハート1は久しぶりです。 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに出るようですね

3時まで起きてます。
ポイントサイトめぐりです。
吉永小百合さんです。
好きな作家は吉川英治です。
一ヶ月に使える自由な金額は5万円です。
昨日は忙しかったです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲みます。
3時くらいには寝ようかと思ってます。
和服が似合う芸能人・・黒木瞳
好きな作家・・高齋 正 SF作家
自由な金額・・4万円

祭日でしたが私の会社は関係なく仕事でした。
妻が居間の片付けをして、私が帰ってきたときは
足の踏み場も無いくらい散らかっていました。
やっと何とか片付きました。

  • 回答者:クロベー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダのみです。
中村玉緒さんです。
福井晴敏さん。ジャンルはSFかな。
1万円です。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
部屋の掃除をしていました。
木村多江 絶対に木村多江
本は読みません。
15000円です。
昨日は、昨日も強制排出されたりで
イライラでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと遊んでから寝ます。
ミクシィアプリとマイミクの日記みてました。
松たか子 最近CMで見るので。
外国の作家が多いです。日本だと宮部みゆきさんとか。
1万円くらい、。
昨日は単身赴任する主人を飛行場まで見送ってきました。
めずらしく「行きたくない」と言う主人に「もう行かなくていいよ」とも「頑張れ」とも言えなくて切なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年末年始休暇までガマンですね

企画書かいてねる
企画書かいてる(soodaみながら)
誰も思い浮かばない
夏目漱石「吾輩は猫である」 
3万
企画書ほめられ2千円もらった(安いと思うな)

  • 回答者:匿名社会人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝まで起きてます。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりです。
和服が似合う芸能人と言えば坂本冬美さんです。
好きな作家は京極夏彦です。ジャンルはたぶんミステリーです。
一ヶ月に使える自由な金額は2万円です。
昨日は夕飯も食べずに寝てしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのでもう寝ます。
youtubeで色々探してます。
立川談志(?)
有栖川有栖、ミステリーです。
0円です。1円たりとも自由には使えません。
鍋を焦がしました。窓を開け放ってますが、焦げ臭くてどうしようもないです。

  • 回答者:やっちまった (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
和服が似合うのは、岩下志摩さんです。

好きな作家は宮部みゆきさん、サスペンスです。
1ヶ月のお小遣いの予算は3万~5万くらい。
月によります。

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
「なめたら あかんぜよ!」
って?(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰かに啖呵でもきりますか^^;

2時半頃には寝ます。
落語を聴いています。
吉永小百合さん
小松左京さん  SF
4万位かな。
忙しなかった一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
高島礼子さん。
本は読まないので…。
0円(稼ぎが悪いので)。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダ以外は、ピグのスロットです。
和服が似合う芸能人は高島礼子さんが思い浮かびました。
好きな作家は東野圭吾さん、ジャンルは主にミステリです。
一ヶ月に使える自由な金額は5万くらいです。
昨日は、404エラーが頻発で、いらいらしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
寝る準備をしています。
深田恭子さんです。成人式の振袖を着た写真をよく見掛けました。
好きな作家は小林深雪さんです。ジャンルは、恋愛小説(少女小説?)です。1か月に自由に使えるお金は5000円くらいです。
昨日は主人の新しい洋服を買いにお出掛けしました♪

===補足===
私の分は来月です~♪
新しいスカートが欲しいですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご自分のは買わないのですか

もう寝ます
ソーダのみやっています
和服が似合う方は黒木瞳さん
本は読まないです
1ヵ月に使える自由な金額は8万前後
昨日はここはかなり重くてなかなか回答が出来なかったです
今も同じです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
音楽聴いています
五代夏子?かな
眉村さん SF
6万
1を2件もらいました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る