すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
引越しの時に面倒だと思う事は何ですか?
今の時期に行ってみたい観光地はどこですか?
自分で演奏してみたい楽器は何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-04-12 01:39:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます
ダブりました

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
引越しに関してはすべてが面倒です。
業者にお任せなら少しは楽かもしれないですが、
自分でやろうとしたら途中で逃げ出したくなります(笑

今行ってみたいのは沖縄とか奄美の暖かい方面がいいです。
自分で演奏してみたいのはバイオリンですね。轢けませんけど^^

昨日は日中は暖かかったですが、夜は氷点下になりました。
気温差が激しすぎます^^;

===補足===
カクテルがいいです。マルガリータとか^^
きょうのソーダはぜんぜん繋がらなくて参りました・・・

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何を飲みながら聴きましょうか

並び替え:

2時です。
もう寝ます。
ゴルフ見てました。
挨拶回り。
特に無いです。
ピアノです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます。
ソーダだけです。
荷造り。
沖縄です。
ピアノです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
何もしてません。
冷蔵庫の中身をどうするかです。
どこでも桜のきれいなところ、今なら福島です。
ベースです。
暑かったですね。

  • 回答者:お疲れ様です (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=EsI5eoaOQ_w
引越屋に連絡して荷物の見積もりをしてもらったり荷造りをしたりすることです。
北海道の五稜郭に行ってみたいです。
ドラムです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいに寝ます。
お水を飲んでいました。
役所や電気ガスの手続きです。
沖縄に行きたいです。
フルートです。
昨日は辛い日でした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る