すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のアジアカップの決勝。
どっちが勝つとおもいますか?

===補足===
補足じゃなくお礼です。
回答数がすごく多いので
すみません。まとめてお礼します。
ありがとうございます!

みんなで日本を応援しましょう!!!!

  • 質問者:もこ。
  • 質問日時:2011-01-29 10:40:12
  • 0

日本が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

並び替え:

日本です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本。・・。・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらオーストラリアが勝つと予想します。

DF力が違いすぎです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が勝つと思います。
がんばってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん日本です。
今度はハラハラさせるなよ!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が勝って優勝します。
ガンバレ!!日本!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

日本です
勝ってくれると
信じています

  • 回答者:すけ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

日本ですね。
勝ちます!!

  • 回答者:mila (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

絶対に日本です。
がんばれ!日本!!

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、日本です。
気合です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。
そう願ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶっちゃけ、日本です。

今の日本代表は、今までにないくらいまとまっています。

技術もたかい。

今までの日本代表戦歴のデータは覆されるでしょう。

  • 回答者:2027 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3対1でオーストラリアが勝つと思います
日本勝ってほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。
絶対に勝ってほしい!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対日本が勝ちます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ですね!
勝ってほしいです!

  • 回答者:なえ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん日本が勝ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1で
オーストラリアが勝つと思います。
日本に勝ってほしいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が勝利すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望もはいっていますが、日本勝利!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアは確かに強い。
ぎりぎりの戦いになると思いますが、最後は日本が勝ちます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本!

ツキがあるのと期待を込めて・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が勝つと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアが勝つと思います。
日本が勝てば嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん日本が勝ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアでしょう。
でも日本に勝ってもらいたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ日本が勝つと思いますが、しらけますね。
日本サッカー協会がFIFAに韓国の侮辱行為を抗議しないので。
世界中の笑いもので恥ずかしいことです。
応援する気がうせました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアのほうがフィファランキングが上らしので
オーストラリアが勝つと思います。
でも日本に勝ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が勝ちます。
勢いがありますから。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対日本が勝つと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が勝つと思ってますし信じてます。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が勝つと思います。
オーストラリアは韓国以上に手強い相手ですが、
準決勝の勢いそのままにプレーすれば絶対に大丈夫です。
がんばれ日本!

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本だと思います。
私は応援しようと思うチームが負けると思ってしまう性質なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が勝つに決まってますよ(*゜▽゜ノノ゛☆

  • 回答者:・A・`)? (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が勝ちます。
香川がいなくても、大一番に強い本田△がやってくれます。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち的には、日本に勝ってほしいですね。

実力はどちらがあるのか知りませんが、戦いはやってみないと分からないところもありますからね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいけど期待を込めて日本です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本を応援したいんですけど
香川が抜けたのは、ちょっときついんではないでしょうか
でも、もちろん日本に頑張ってほしいです!

  • 回答者:apple (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、絶対、絶~対、日本です!
これはもう気合です!!

  • 回答者:JEFサポ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です!応援しましょう!!

  • 回答者:syou (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のオーストラリア戦はPKで日本が勝っているので今回も勝てると思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る