すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

シングルマザー(ファザー)や、バツイチ(バツニ以上も)、配偶者に先立たれた人は
プロフィールやアンケートのとき、結婚有無の欄はどう答えているのですか?
離別や死別があればそれを選択するのは承知ですが、その選択肢のないアンケートは
どうこたえるのかなあと気になりました。

  • 質問者:もうすぐバツイチ?
  • 質問日時:2011-07-15 09:17:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。みなさん「独身」ですね。
ちなみに不倫相手の子をもつシングルマザーの知り合いも「独身」でした。

選択肢がない時には未婚にします。
まあバツイチや死別の人はこっちを選んでと言う注釈もないアンケートも多いですしね。
基本的に今はシングル、過去は違ったよぉっていう感じで、過去はどうだったか?と言う事でアンケートで指定がなければ、シングルです。
プロフィールに関しても同じです。
バツイチ歴15年になりますからね、ここまで来ちゃうと全然気にならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

未婚にしてます。
現在は相手がいないので、それでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

独身
と書きますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「独身」=「シングル」(バツイチや死別など)ではありますが、検索した人が未婚と
勘違いしてだまされそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る