すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

花の高3トリオと言われた森昌子・桜田淳子・山口百恵とキャンディーズは'70年代を代表するスターですが、ファンだった人はどの人のファンでしたか。複数でもいいですし、高3トリオとキャンディーズどちらもファンだったということでも構いません。1人から6人何人でもO.K.です。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2013-12-15 22:31:30
  • 0

花の中3トリオ、キャンディーズ、どちらも好きでした。
個人では、桜田淳子さんと藤村美樹さんが好きでした。
http://www.youtube.com/watch?v=95RSY79fsjU
藤村美樹さんはソロも好きでした。
http://www.youtube.com/watch?v=U-mpCBoXYIc

  • 回答者:白と黄 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桜田淳子さんは可愛らしいですね。藤村美樹さんは解散後、ソロで歌っているのは知りませんでした。

並び替え:

みきちゃんでした。普通っぽくてよかった

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵が好きでした。
一番私にとっては魅力的な人でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんです。
歌以外にドラマや映画が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今BS日本映画で山口百恵・三浦友和共演の映画を放送してて、何本か見ました。

売れないころの山口百恵のファンでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も子供だったのでよくわかりませんが、売れているころしか知らないので、売れないころというのはどんなだったか興味ありますね。

強いて言えばキャンディーズの伊藤蘭です。
子供の頃は美人しか好きじゃありませんでした。

  • 回答者:ころん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵はカリスマがあったようで、Youtubeで引退公演をみたら泣きました。
キャンディーズは少ししか覚えていません。お芝居を見に行ったときに、中田好子とは握手をしました。

===補足===
じゃじゃ。そうでした。タナカのすーちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

田中好子さんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る