すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性って、よく目が合う女性のことを意識して好きになったりするのでしょうか?
わたし、よくその人を前よく見てました。
俳優の生田斗真くんに似てるな~と思って。

それで目が合うようになって、
全然好きとか意識はしてなかったんですけど、
よく目があうようになって・・。
それからは
その人にすれ違ってから二度見までされちゃって・・。
これって好きとかなんでしょうか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-07-15 15:44:00
  • 0

好きかどうかは微妙ですが、悪い印象はないでしょう。
可愛いなと思っているか、あの人よくこっちを見るよなと思っているか、オレのこと気になるのかなとおもっているのかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・

ご回答、ありがとうございました。

並び替え:

可能性はあると思います。
いけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきになることも
あると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識したりしないです。そういう経験はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になってるんだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識して好きになる場合もありますよ。
でも貴方が良く見ているならその視線に気付いて
何なんだろう?と思っている可能性もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識してすきになったことあります。
好意がある証拠だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識してすきになったことあります。
好意がある証拠だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きかどうかはわからないですが、
好意や関心を持っていて
気になってるんだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きかどうかはわからないですが、
好意や関心を持っていて
気になってるんだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事よくあることだし、目が合うだけで意識してるとか、考えるのは自意識過剰だと思う。僕もあるけど、じゃあ逆に女性は好きな男性のこと意識して見たりするの?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事よくあることだし、目が合うだけで意識してるとか、考えるのは自意識過剰だと思う。僕もあるけど、じゃあ逆に女性は好きな男性のこと意識して見たりするの?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性は好きな男性の事意識してみますよ?
それで、男性もそうなのかな?って。

ご回答ありがとうございました。

好きまではわからないですが、気になってるんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく目が合うと、気になっちゃったりしますね。
かわいいなって思ったり・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく目が合うと、気になっちゃったりしますね。
かわいいなって思ったり・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだから 気になるだけです。

よく目があうと 意識するのは 好きな証拠ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?!
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る